ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2008年11月06日

C*haco(こばこ)vol.2

C*haco(こばこ)vol.2



綺麗な色のオハジキとビー球

キラキラのおもちゃの指輪

可愛らしい便箋

キャラクターのシール

レースのリボン


子供の頃に集めていた

沢山の宝物

その宝物を大事に仕舞い込んでいたのは

お気に入りの小さな箱

「小箱」


少女時代に大事にしていたあの小箱

その中身がここにあります

「C*haco」

一つ一つ手作りの

作家の気持ちが沢山こもった

大人のための宝箱


小箱を開けるたびにワクワクしていたあの気持ち

もう一度思い出してみませんか。





当日は私もエプロンつけてお待ちしてます(*^▽^*)

会場周辺地図はココをクリック!


りあんのワイヤークラフト
見に行ってもいいよという奇特な方は
 ↓ポチッと↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
お陰様でランキング1位!
これからも応援よろしくお願いします!!


タグ :C*haco


Posted by りあん at 17:00│Comments(10)
この記事へのコメント
りあんちゃん
いつ みやchanデビューしてたんですか?
16日ですね☆彡 行きます(^。^)y-.。o○
お気に入り登録させてもらいます☆
Posted by 雨里 at 2008年11月06日 20:12
→雨里さん。
10日前に開設しました(*^▽^*)
まだまだ初心者です(笑)
16日ぜひいらしてください♪
私もお気に入り登録させてもらいますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2008年11月06日 20:29
初めまして。
うっかりママと申します。

雑貨好きなおばchan?です。
(いや、年的には、完全にオバですが…)

宮崎の雑貨屋さんも色々あるので、
ちょこちょこ遊びに行きます。

16日、都合つき次第、行きたいですねっ。
ちぇなおかしょーこsanも出られるようですし…

楽しみにしています。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月06日 22:41
さすが!ココも定着してるねっ♪
そして・・クラフトの方も。。。
たくさんのお客さんに見にきてもらえるとい~ね(^○^)
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by カッ達? at 2008年11月06日 23:56
→うっかりママさん。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
雑貨好きさんが集まると話が尽きないですよね♪
ぜひ宮崎にもいらしてください。
16日に来ていただけると本当に嬉しいです!
私、晴れ女なので
ちぇなおかしょーこさんと合わせて
曇りになる予定ですから(笑)
Posted by りあん at 2008年11月07日 08:13
→カッ達?さん。
有難いことにアクセス数伸びてますヽ(*´Д`*)ノ
沢山の人にイベントにも来て欲しいな♪
カッ達?さんは・・・無理でしょうね~(^-^;
今度、作品見せに持って行きますね!!
ありがとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by りあん at 2008年11月07日 08:15
毎日お疲れサマンサ~
りあんさんのブログに私のブログがリンクされていたので・・・私の方にもリンクさせていただきました☆
気づくのが遅くて・・・ごめんね。

イベントも近いので頑張ってね。
たくさんの笑顔に出会えるといいですね~♪
Posted by な・さくら at 2008年11月07日 12:33
→な・さくらさん。
あっ・・・言うの忘れてました・・・ゴメンなさい(人д≦`*)〃
こちらこそ、無断でスイマセン(゚ー゚;Aアセアセ
イベント近付いてます!
ヤバイです!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
が、頑張ります(。--)ノハイ・・・。
Posted by りあん at 2008年11月07日 12:43
私も16日行きたいです~!友達の結婚式が入っていますので、行けるかどうか・・・・・
みやchanブログ、継続してくださいね!
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年11月10日 17:43
→ゆみ子社長さん。
コメントありがとうございます(*^▽^*)
これから定期的に開催される予定ですので
またの機会にぜひお越し下さい!
頑張って、みやchanも継続します♪
Posted by りあんりあん at 2008年11月11日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*haco(こばこ)vol.2
    コメント(10)