ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2015年02月13日

オーダーメイドについて

最近、ブログ等を見てのオーダーを頂く事が増えました。
先日の北欧マルシェでも何件かオーダーを頂いております。
かなり、お待ち頂いているお客様もいらっしゃって
大変申し訳なく思っています。
すいませんT^T

ワイヤークラフト以外にも仕事をしておりますので
イレギュラーな出張が発生したりと
なかなか製作の時間が取れない状況もあったりで…
空いている時間に頑張って作っているところです。

オーダーメイドについて

作品によってはかなり時間がかかるものもあります。
チェーンも一つ一つ作ってつなげています。
かなり地道な作業です。
目がチカチカします(笑)

頑張って気に入ってもらえるような作品に仕上げます。
お待ち頂いている皆様
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m



Posted by りあん at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドについて
    コメント(0)