› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › ありがとうございました♪
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2011年05月22日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪



カフェ・トリエステ ポポラ
無事に終了しました!

朝から雨模様で…
準備段階でも小雨が続いていたのですが、
11時前には雨が止んだ!
オープン前から沢山のお客様でした♪

ありがとうございました♪

客足も落ち着きだした昼過ぎ…
突如の大雨!
突風も吹き商品も飛ばされちゃったり(-_-;)
雨も落ち着き、ほっとしていたら
今度は物凄い日照り!
なんとも波乱万丈な一日でした(笑)

ありがとうございました♪

今回はいつもの仲間と楽しく出店でき
お久しぶりの作家さんたちともお会いでき
沢山のお客様
そして、大事な友達も沢山足を運んでくれました!

ありがとうございました♪

久しぶりのイベントでしたが
とても楽しく有意義に過ごせました。

ありがとうございました♪

皆様本当にありがとうございました♪
また、どこかのイベントでお会いしましょう~!

ありがとうございました♪




その後は…
超久しぶりの黒会!
先月結婚式を挙げたばかりの二人を囲んでの
楽しい会になりました♪

ありがとうございました♪

お二人さん♪
末永くお幸せに~!

そして、さらに…
黒親分と空親分のお供で
BAR「NICOL」へ。

ありがとうございました♪

いつかは行ってみたいと思っていたのですが
6月末で閉店との事…
この日行かなきゃチャンスがないかも
と言う訳で行ってきたのです♪

素敵なお店でした。
落ち着いた雰囲気。
素敵な音楽。
イケメンマスター。
カクテルも美味しかった♪

この空間が無くなっちゃうなんで
本当に勿体ないわ…。

と言う事で
女3人で午前2時までここでお喋り(笑)

黒親分はリクエストした曲で
思わず泣きそうになっていた…
って事はここだけの話で(笑)

空親分もマジ泣きしそうになってたのは…
マジで内緒ですけどね(笑)




Posted by りあん at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
なかなかいいショットw

昨日あんなに写真撮ったのに
ほとんどブレてるってどういう事??
朝見てショックだったわw

でもまぁ楽しかったからよしとする。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 22:34
ウワーン。゜(゜´Д`゜)゜。
なんて優しいんだ!
空、人としてもっと頑張る! (拳をギュッと握りしめながら)
Posted by 空 at 2011年05月22日 22:57
masaくん。
この二人には恒例のショットですな(笑)
ブレてるのは酔ってたから?
それとも…老化現sy。

楽しかったね!
幹事お疲れ様でした、pia masa奥様~♪
Posted by りあんりあん at 2011年05月22日 23:13
空さん。
でも、もうばらされてるし!(笑)
まさかあんな展開になるとは…
もう~ネタにして!
と言ってるようなもんですって~プププ。
機会があればもう1回くらい行きましょうね♪
Posted by りあんりあん at 2011年05月22日 23:15
あれ?
コメントしていいの?

ポポラには行けなくて残念でした。
また機会があるといいのだが。

夜はお陰様で楽しゅうございました。
翌日は朝が早いっちゅうのに、
あの時間だよ。

でもバスで寝たからいいけど。

また行きましょう。
そして大人の時間を楽しむのじゃ。
Posted by キリンさん at 2011年05月23日 15:40
キリンさん。
久しぶりにコメント欄開けました(笑)
先日は久しぶりの黒会で楽しかったです♪
やっぱいいですね~あのメンバー!
次回は浴衣ですね♪
また大人の時間を楽しみましょう~(*^_^*)
Posted by りあんりあん at 2011年05月23日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(6)