› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 「たらみ」の生フルーツゼリー
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2011年04月25日

「たらみ」の生フルーツゼリー

「たらみ」の生フルーツゼリー



私の生まれは長崎です。
実家のすぐ近所には
たらみ本店があります。
小さい頃から、”たらみ”のゼリーをよく食べてました♪

上の写真は”たらみ”が最近発売した生ゼリー
普段は長崎の本店と大丸福岡天神店でしか買えないんです。
なぜなら、賞味期限がとっても短いから。

そんな生ゼリーが今、宮崎でも手に入りますよ♪
山形屋の「長崎県の物産と観光展」で販売中です。
数量限定のようなので見かけたら買ってみてください。
加熱殺菌されずに閉じ込められたフルーツを
ゼリーと一緒に口に入れると、とっても幸せな食感です♪

何気に…
長崎の宣伝してみちゃいました(笑)

あ、もちろん。
カステラも、角煮饅頭も、びわゼリーも、
その他いろいろ美味しいものありますよ~♪
食べ過ぎに注意です!(笑)

写真のゼリー3つとも…
実は私のものだと言う事は内緒。
大丈夫、ゼリーはカロリー低いから~♪(←え?)


コメント欄閉じてます。
申し訳ありません。




Posted by りあん at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「たらみ」の生フルーツゼリー
    コメント(0)