ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年12月22日

猫の所有物

猫の所有物



窓の結露を拭くために
出しておいた椅子の上に
イチゴさんがちょこんと乗ってます。

猫の所有物

いえ、文句なんて滅相もない。
相変わらず目力凄いですね~イチゴさん(^-^;

という事でそのまま置いてたんですけどね。
ふと気付くと

猫の所有物

乗ってるのリンゴさんだし(笑)
しかも

猫の所有物

かなりくつろぎモード(。→ˇ艸←)ププッ
テーブルの横に置いている時は
ここまでこの上ではくつろがないのに
窓辺と言うのが気に入ったようです。

猫の所有物

ええ、もう・・・
お好きなだけ乗ってて下さい(ーー;)




Posted by りあん at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
乗り心地よさそうだ。
いや、人間だから座り心地ですね。
乗るのは無理か。

猫になって、
その上でくつろぎたいですわ。
Posted by キリンさん at 2010年12月22日 14:58
私は乗っていたい~(笑)
でも、気づくと畳に寝転がってるかも^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月22日 18:51
うん、座り心地が良さそうな椅子だわ♪ 座ったらニャンズに睨まれちゃうだろうね(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月22日 22:35
☆キリンさん。
私にもこう言うベッドが欲しいです(笑)
猫たちはくつろげる場所が多くて羨ましいです(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年12月28日 11:21
☆たなまっち~。
ちょっと~想像しちゃったじゃない(笑)
私も気付くと畳みに転がってるタイプだな、うん(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年12月28日 11:22
☆幸せうさぎちゃん。
私が座ってた場所からちょっと立ち上がると
戻ってきた時には占領されてるのよね~(^-^;
でも、どかせない。
親ばかだから(笑)
Posted by りあん at 2010年12月28日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の所有物
    コメント(6)