› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 「ふゆいろ」2日目に参加しました♪
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年12月08日

「ふゆいろ」2日目に参加しました♪

※本日2回目の投稿です。

「ふゆいろ」2日目に参加しました♪



写真は、納品後数秒で売り切れたあんじぃ*さんの羊毛ドールちゃん。

12月7日(火)に
Handmade Zakka Uh*のイベント「ふゆいろ」に参加しました。
午前中には一時、身動きも取れないほどのお客様で
大変大盛況でした♪
ベーグル屋hana*さんのベーグルも
お昼になる前に完売でした。

私の「ワイヤーうさぎ」もミキちゃんとのコラボで
「ふゆいろ」2日目に参加しました♪
とっても可愛らしく変身してました♪

その他にも
「ふゆいろ」2日目に参加しました♪
もくもくさんとのコラボのウェルカムボード。
限定3個だったのですが火曜日に2個お嫁に行きました♪

「ふゆいろ」2日目に参加しました♪
こちらはあんじぃ*さんとのコラボ。
ワイヤーのカゴの中に羊毛フェルトのリンゴと洋ナシ、
ちゃんと袋に入ったフランスパン♪

その他にも参加されてる作家さん同士の
それはそれは素敵なコラボ作品が沢山!
フェア開催期間中も続々と納品されているようなので
毎日行っても新しい発見があるかもです(^ー^* )フフ♪

「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪「ふゆいろ」2日目に参加しました♪

久しぶりにお会いできた皆様。
はじめましての皆様。
「写真撮影のコツ教室」にご参加くださった皆様。
本当にありがとうございました♪
とってもとっても楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)

そしてミキちゃん。
フェアに誘ってくれてありがとうね♪
土曜まできっと忙しいだろうけど
寒さに負けず頑張ってね(*^▽^*)


Handmede Zakka Uh*フェア「ふゆいろ」
12月11日(土)まで開催中です♪
ぜひ皆様、足をお運び下さい(*^▽^*)



〇Handmade Zakka Uh*
住 所:宮崎市田吉848-3
連絡先:090-5945-6153





Posted by りあん at 15:15│Comments(8)
この記事へのコメント
流石先生!

画像がみんなポストカードのように美しいです(感涙)
わたくしも、が、が、がんばりまっす!
Posted by 花水木(ハナミズキ) kazu at 2010年12月08日 21:10
↑kazuさんどもってるし(笑)

りあんちゃ~~~ん!!
遠い中のまさかの参加(笑)
ありがとうね~~~~!!!
ホントに嬉しかったよ^^

なかなかない「写真の撮り方」の教室も
ありがとう~!
好評だったわ~またお願いしたいくらい(笑)

これで、参加した皆さんの写真を楽しみに見てみようっと^m^

あ、地図まで載せてくれてありがと~~☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月08日 21:52
昨日 お会いできうれしかったです(あかちゃん、女の子)を連れた人です覚えてますか?以前りあんさんの鳥のオーナメントを購入して会ってみたかったんです。
つい舞い上がって話し過ぎて本当失礼いたしました…。
娘のおしゃべりにもつきあっていただきましてありがとうございました(笑)
今回は雪の結晶のマグネット あんじいさんのウサギさん羊毛購入しました
家でそばに大切に飾らせていただいています

また お会いできたらお声おかけしていいですか?

これからもblog楽しみにしていますね
Posted by kuku at 2010年12月08日 21:59
☆kazuさん。
ご参加ありがとうでした~♪
時間が無い中だと慌しい撮影になりがちですが
時間があるときに少しずつでも撮っていくと
必ず上達しますからね(*^▽^*)
頑張りましょう~!
Posted by りあん at 2010年12月09日 19:01
☆Uh*ミキちゃん。
フェアに参加できて嬉しかったよ~!
ありがとうね(*^▽^*)
写真の撮り方はコツさえつかめば
すぐに誰でも上達するから~(^ー^* )フフ♪
皆さんのブログを見る楽しみも出来たわ♪
あれ?次回はワイヤークラフト教室じゃなくて良いの?(笑)
何にせよ、また参加したいのでよろしく~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2010年12月09日 19:04
☆kukuさん。
もちろん覚えてますよ~♪
ご来店ありがとうございました(*^▽^*)
娘さん、かわいいですね~(^ー^* )フフ♪
お買い上げまで頂いて、大変嬉しいです♪
また機会がありましたらお会いしましょう~。
Posted by りあん at 2010年12月09日 19:05
りあんちゃん♪
先日は、久々に会えて嬉しかったよ♪
で・・・写真の撮り方教えて頂き・・・ありがとうございました。
まだまだ・・・修行が足りませんが^^;
また、次回の講座に参加したいです。
時間があまりなくて・・・ごめんね。
宮崎満喫して帰れたかな(笑)
また、お会いしましょう♪
Posted by な・さくら at 2010年12月09日 22:31
☆な・さくらさん。
先日はお久しぶりでした~♪
会えて良かったです(*^▽^*)
写真はきっと上達しますって~!
皆さんセンスバツグンだから(^ー^* )フフ♪
宮崎は超満喫しましたよ~ヽ(*´Д`*)ノ
またぜひお会いしましょう!!
いつかランチとか行きたいですね~♪
Posted by りあん at 2010年12月10日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふゆいろ」2日目に参加しました♪
    コメント(8)