ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年12月04日

DAIちゃんのメイク教室

DAIちゃんのメイク教室


お友達のメイクアップアーティストDAIちゃん。
宮崎にいる頃から
自宅でのバーベキューやお鍋会などに誘ってもらい
家族ぐるみで遊んでもらってます♪
もちろん!
いざと言うときのメイクもお願いしていて
友達の結婚式での和装メイク
かなりの大評判でした♪

そんなDAIちゃんがメイク教室を
毎月ステッサさんで開催してます。


~DAIメイク教室~change Happy~

12月のテーマ
「付けまつげで華やかパーティーメイク♪」

●パーティーやディナーに映えるベースメイク~メイクテクニック♪
●なりたいイメージで使い分ける付けまつ毛の選び方♪

※自分で使いたい付けまつ毛があればご持参ください。



12月は以下の3日間行います。

日程:
12/ 8(水)
12/22(水)
12/26(日)

時間:
10:00~12:00

料金:
1回120分 ¥1500
 
定員:6名 完全予約制

場所:吉村町天神前甲144-7(STESSA内)
DAIちゃんのメイク教室 


※普段のメイクでお越しください。

お子様連れ、お友達や・グループでの
参加も大歓迎です♪
ご参加お待ちしております。

DAIちゃんのメイク教室


2人の娘の父でもあるDAIちゃん。
普段はおっとり穏やかな雰囲気なのに
メイクの事を話し始めると
キリッと真剣な目つきになります。
そして、一人一人にあったメイクを
その場で的確に教えてくれるんです。

何度かメイク教室の様子を見させてもらったけど
参加した皆さんメイク後の顔を鏡で見ながら声をそろえて
「自分じゃないみたい!」
って言われるんですよね~(^ー^* )フフ♪

普段のメイクからワンランクもツーランクも
アップさせるチャンス♪
ぜひぜひ興味のある方は
お問い合わせしてみて下さいね~!!

↓DAIちゃんブログ↓
D・A・Iメイク事務所ブログ


Posted by りあん at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント
265000GET!!!

あ、関係ないかw

高校の時に化粧したことある。
違う自分が出てきそうだったわw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月04日 21:43
生まれ変わってみた~い♪
(●′艸`)
素直にイケメンに惹かれるわ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月04日 23:06
ありがとうございま~す♪

明日は久々にご一緒するの
楽しみにしてますね!

メイクで変化を楽しむ
Change Happy♪
少人数制ならではの
メイク教室を頑張っていきますね
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年12月05日 23:03
☆masaくん。
ん?256000じゃなくて?(笑)
まあ、細かい事はそっとしておくわ(。→ˇ艸←)ププッ
高校の時に化粧ね。
それはもちろん証拠写真残ってるのよね?
見せてね♪(にっこり)
Posted by りあん at 2010年12月08日 15:18
☆幸せうさぎちゃん。
ビックリする位、目が大きくなるんだって!
イケメンに食いつくなんて~!
チロルくんにヤキモチ焼かれても知らないからね~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年12月08日 15:20
☆DAIちゃん。
いえいえ~♪
宣伝になったかしら~(*^▽^*)
先日は久しぶりに会えて良かったよ~♪
カホちゃんも楽しかったみたいだね!
良かった~(^ー^* )フフ♪
メイク教室、頑張ってね~!!
Posted by りあん at 2010年12月08日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DAIちゃんのメイク教室
    コメント(6)