› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年11月12日

Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」

Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」



Handmade Zakka Uh*さんのイベントのお知らせです。

12月6日(月)~10日(金)
Handmade Zakka Uh*店内にてイベント(フェア)開催!

作家さんのコラボ作品や
うさぎを題材にした作品など
現段階で色々と企画中のようです♪

私も参加させてもらいます!
もくもくさんとコラボする予定です♪
どんな物が出来上がるか、私も楽しみ♪

その他にもイベント用に色々と製作中。
今は
Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」
ミニカゴにはまってます。
フリーハンドで思いつくまま作っているので
同じ物は二度と出来ません(笑)
Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」
結束線で作っているので
大きさは手の平サイズです。
ここから更に色を塗ろうかと思っています。
完成したらまた載せますね♪

イベントの詳細については
Uh*ミキちゃんのブログでチェックして下さいね♪
http://handmadeuh.miyachan.cc/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑1日1回ワンクリックお願いします♪




Posted by りあん at 12:05│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いよね~。
アレンジによって、色んな使い方が出来そう。

なんとか行きたいわ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月12日 12:32
まずはUh*さんのお店の場所の確認からしなくちゃだわ(^_^;)
うさぎも好き~♪
Posted by 空さん at 2010年11月12日 14:39
コラボ♪コラボ♪楽しみで~す!
りあんさんのワイヤーと私の木工がどんな風に
コラボ出来るか想像するだけでワクワクしちゃいますね。
よろしくで~す。^^
Posted by もくもく at 2010年11月12日 17:09
わぁ☆何ができるか楽しみ~♪って、他人事じゃないの(汗)
でも、どんなのできるか誰もわからずワクワクするね(^人^)
これからいろいろ楽しみ~♪

あ、キリンさん、空さん、お待ちしています(*^^*)
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月12日 18:50
行きたい気持ちは山より高いのに行けないんだよねぇ…しくしく。
素敵なミニカゴだぁ~(^^)
イベントの成功を願ってます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月12日 22:48
☆キリンさん。
うんうん!
アレンジによって使い方色々ですね♪
ぜひ、お時間作って行かれて下さい(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年11月14日 13:34
☆空さん。
あ、地図載せればよかったですね・・・。
次の記事で載せます(*^▽^*)
うさぎ可愛いですよね~♪
私はうさぎ年なのです。
だから私も・・・以下自粛
Posted by りあん at 2010年11月14日 13:36
☆もくもくさん。
コラボ楽しみですよね~♪
と言うか・・・私が丸投げという形になっちゃいますが(^-^;
もう、好きなようにいじくっちゃって下さい(^ー^* )フフ♪
宜しくお願いします♪
Posted by りあん at 2010年11月14日 13:37
☆Uh*ミキちゃん。
本人たちもどうなるか分からないこの状態(笑)
それが面白いもの生み出すかもね(^ー^* )フフ♪
楽しみだ!
Posted by りあん at 2010年11月14日 13:38
☆幸せうさぎちゃん。
忙しいもんね・・・なかなか時間取れないよね(^-^;
ミキちゃんのお店は平日と隔週で土曜に開いてるから
時間が出来たら行ってみてね♪
イベントも頑張ります!
Posted by りあん at 2010年11月14日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Handmade Zakka Uh*「ふゆいろ」
    コメント(10)