ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年10月06日

毛布の季節

毛布の季節



イチゴさん。
毛布の上で過ごす時間が増えました。
彼女はこの毛布がお気に入り。
お陰で…布団がたためません(^-^;

サンゴさんは
毛布の季節
タオルケットの上がお気に入り。
彼女はちょっと暑がりなんです。
寝起きの顔が…
なんだか不機嫌(^-^;

そして
リンゴさん
毛布の季節
相変わらず何かに潜りこんでます(笑)
今日は買い物バックの中で寝てます。
上手に入るな~といつも関心。


今日は冷え込みが増しましたね。
秋ですね~♪
あっと言う間に冬もやって来ちゃいそうな…
という事で

毛布の季節

もつ鍋が美味しい季節の博多です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
↑1日1回ワンクリックお願いします♪







Posted by りあん at 15:26│Comments(22)
この記事へのコメント
最近、もつ鍋2回食べたよ〜♪
あの麺先のやつね。(麺がメイン?くらいの)

うちもネコたちがまとまって足元で寝てて布団が動かない(笑)
冬は子どもとネコであったかくて湯たんぽいらずだよ(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年10月06日 15:39
美人猫ばかりですね。
おひとり、顔が映ってませんが(笑)

rueもいま、あったか毛布にくるまれて
ソファーでしばしシエスタでした・・・
小1の娘が「郵便でぇす」と帰宅した
ところで、the end.☆
Posted by rue at 2010年10月06日 16:21
猫にも暑がり寒がりあるんだ。
あとリンゴさんがどういう状態か
僕の頭じゃ把握できませんw
頭・・・どこ?

もつ鍋いいよねぇ。
ウマイよねぇ。
暖まるよねぇ。

どうでも良いけど、タグにじわじわ来たw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月06日 16:26
ああ、イチゴさん可愛い~と思いながら、今朝、毛布を干して来たのを思い出しました!!もう、だいぶ日が落ちてしまっているのに(涙)。

最近、急に寒くなって来ましたね。3姉妹の下敷きになって昼をしたら、気持ちよさそう(笑)。

もつ鍋!ちゃんぽん麺と、キャベツが大好きです☆
・・・もつも、ぷりぷりなら食べます(笑)
Posted by soupsoup at 2010年10月06日 16:47
どうでもいいけど、モツ鍋食べたい。
いや、どうでもよくはない。

食べたい、食べたい、食べたいよ~。
今週末も博多です。

今度は空き時間なし。しくしく。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月06日 17:07
どの子も幸せそうだにゃ~(^^)
私も一緒に丸まりたい。

もつ鍋もスープを変えればいろいろ楽しめるよね♪
美味しそう!
Posted by pia masa at 2010年10月06日 17:48
博多の持つ鍋が食べてみたい♪

私はりんごちゃんと一緒だなぁ~(もぐる)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月06日 17:59
博多のもつ鍋が食べてみたい♪

私はりんごちゃんと一緒だなぁ~(もぐる)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月06日 18:00
ごめ~ん><
もつが持つになってたから修正してポチッとなしたら
2回入ってる(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年10月06日 18:01
おちつけ、たなまっち。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月06日 18:48
もつ鍋大好きなんだけど食べれないんだよぉ~。
うちの家族はみんなモツ嫌い…
(ToT)
ニャンズそれぞれの秋、和むねぇ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月06日 23:50
☆Uh*ミキちゃん。
こっちにはさ~もつ鍋材料専門店があるの~。
スープも手作りでさ♪
キャベツとニラを切って入れるだけで
超簡単ヽ(*´Д`*)ノ

そうそう~湯たんぽいらずだよね(笑)
明け方、布団に入れろと起されるのが辛いけど(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:03
☆rueさん。
一応写ってないお一人も
美人?だと思います(←親バカです・笑)

毛布が気持ち良い季節ですね♪
温かい飲み物もまた美味しい季節です。
コーヒーが美味し過ぎて飲みすぎてます(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:05
☆masaくん。
リンゴは逆に寒がりよ~。
姉妹なのに全然好みも体感温度も違うみたいね。

もつ鍋美味いよね。
夫が超大好物だから
夕飯面倒臭い時は、これ出しておけば万事OK♪

タグ気付いた?
私も書きながらジワジワ来てたわ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:08
☆soupさん。
あら~!
毛布大丈夫だったかしら~(^-^;

3ニャンの下敷き…。
合計13kg超えますが、やってみます?(笑)

博多のモツはプリプリですよ♪
宮崎のとは違う気がします。
キャベツとニラもたっぷり食べれて
コラーゲンもたっぷりで
〆にちゃんぽん。
至福の鍋ですね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:11
☆キリンさん。
博多駅のすぐ近くに
安くて美味しいもつ鍋の店があるんですけどね~。
今度時間が合う時に一緒に行きましょう(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:12
☆piaさん。
寝てる姿は天使です(笑)
こう見えて(どう見えて?)全員自己主張が激しく…
毎日振り回されてます(≧∇≦)

我が家のもつ鍋は
決まってニンニクと唐辛子たっぷりの
大人な味です(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:14
☆たなまっち~。
博多のもつ鍋食べに来て(^ー^* )フフ♪
そして・・・
落ち着け(笑)
どんだけ食べたいの(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:15
☆masaくん。
君に言われたくn…。

突っ込みどうも♪(笑)
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:16
☆幸せうさぎちゃん。
え~そうなんだ~。
それは悲しいね~。
黒会のお店をもつ鍋屋さんにしてもらう?(^ー^* )フフ♪

3ニャンそろぞれ個性があるのよね♪
今はお昼寝タイム。
夕方になると…
抱っこしろだのお腹すいただの水飲みたいだの
もううるさくて大変よ(^-^;
Posted by りあん at 2010年10月07日 15:18
もつ鍋食べたい!
以前、本場で食べたいって博多まで行ったのに
どこがいいのか分からず、ホテルのそばで見つけた
なんだかよくわからん店で食べやした
とっても美味しい!とか全然だめじゃん!
なら話のタネにもなったのに
まぁまぁだったのが妙に癪に障った記憶が・・・(わがまま)
Posted by 空さん at 2010年10月07日 15:26
☆空さん。
もつ鍋って大きくはずれる事はないですよね。
でもね~当たると美味しいんだこれが(^ー^* )フフ♪
今度一緒に行きましょうよ♪
黒会を福岡で開催。
いつか・・・ぜひ♪
Posted by りあん at 2010年10月08日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛布の季節
    コメント(22)