ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年08月19日

被るリンゴ

被るリンゴ



最近、色んなものを被るのがお気に入りのリンゴ。
カーテン被ったかと思ったら
先日はタオルケット被ってました。

その姿がまた可愛くてね~♪
しかも、どんなに近付いて写真撮っても
全くもって気にしない。
ベビーの頃から撮られてるから慣れちゃったのね(^ー^* )フフ♪
英才教育とはこの事かしら(笑)

そんなリンゴさん。
被る以外に潜り込むのも大好き。

被るリンゴ
お、重そうだな~(^-^;



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




昨日、コメント5000を達成しました。
見事5000コメを書いてくれたのは・・・。

変なおじさんでした。

おめでとう!
何か記念品を贈呈・・・するかも?(笑)


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 16:26│Comments(16)
この記事へのコメント
ヘンなおじさんめ~~~~~。
悔しい。

その写真のカードがほしい。
どっちも。
Posted by キリンさん at 2010年08月19日 16:36
「かぶりんごちゃん」ですね・・・失礼しました(汗)。
妙に落ち着いちゃうんでしょうかねぇ、かわいい☆

5000コメント、素晴らしい♪
コメントをいただくと嬉しいし、更新が楽しくなります。
Posted by soupsoup at 2010年08月19日 16:49
予想は当たったわ。(ちぇっ)

リンゴちゃん付きリュックが欲しいです(にっこり)
Posted by 空さん at 2010年08月19日 16:55
私も予想大当たり。
宝くじは当たらないのに。。。残念(笑)
で、ついでにコメしてきました^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年08月19日 18:14
くそーっ!悔しいけど、萌えるぜw

あ、変なおじさんです。ありがとう(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年08月19日 18:39
リンゴちゃん可愛いね♪

誰かわたしをリュックに入れて
あちこち連れてってくんないかな~。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月20日 09:14
変なお~じさ~ん♪
あ♪変なお~じさ~ん♪♪
(≧m≦)ププッ
りんごちゃん可愛い過ぎ!!
にゃんこは苦手だったはずなのに…
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月20日 10:12
☆キリンさん。
ご注文ありがとうございます(笑)
近々送ります(^ー^* )フフ♪
変なおじさんに負けると・・・悔しいですよね(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:32
☆soupさん。
かぶりんご!
良いですね~♪
いただきです(^ー^* )フフ♪
リンゴは特に狭い所が好きなようです。
今日も暑いのに布団の間に挟まってました(笑)
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:34
☆空さん。
あら、当たってましたか(笑)
リンゴ付リュック・・・・。
5キロ近いですが、いいですか?(^-^;
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:35
☆たなまっち~。
そういう予想ばかり当たってもね~(笑)
私も宝くじ当たらなかった・・・。
ついでにコメって笑えた(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:36
☆masaくん。
萌えるでしょ~♪
お宅のお子さんも可愛いけど
やっぱウチの子が一番よ(笑)
よっ!変なおじさん!!!
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:37
☆彩 楽ちゃん。
リンゴは天然系でね~。
いっつも面白い事やってくれるわ(笑)
東の君の胸ポッケに入って旅行する彩 楽ちゃんが
妙にリアルに脳裏をよぎった。
南くんの恋人みたいだ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:39
☆幸せうさぎちゃん。
おお!懐かしいね~(笑)
昔やってたわ(。→ˇ艸←)ププッ
にゃんこ苦手な人を一人減らせたわけね(^ー^* )フフ♪
凄いじゃない!リンゴ~♪(親バカ・笑)
Posted by りあん at 2010年08月20日 12:41
撮られ慣れてるって良いわ〜。うちの婆ちゃん猫ちゅちゅは携帯構えると顔を背けるの…おかげで不細工面画像しかないの。本当は美猫なのに…親バカ(笑)
Posted by ひょん at 2010年08月21日 14:41
☆ひょんさん。
サンゴだけは携帯のカメラが苦手です(^-^;
そうそう・・・美猫なのに写りが悪い子いますよね~。
普段はおめめクリクリなのにカメラ向けると目を細めちゃって。
いつか、ちゅちゅちゃんに会いたいです♪
Posted by りあん at 2010年08月26日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被るリンゴ
    コメント(16)