ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年07月14日

ワイヤーアルファベット「E」

ワイヤーアルファベット「E」



結束線でなんとなく作ってみました。
なんとなくなのでフリーハンドです(笑)
一応、立体なのだけど・・・
微妙な感じ(^-^;

そしてこれもまた なんとなく
カレー粉の空き缶に刺してみました。

なぜ「E」だったのか・・・
これも なんとなくです(笑)

全部のアルファベットにチャレンジしてみたいけど
すでに「A」で挫折。
△になってる部分をどうするかで良い案が思いつかず。

梅雨の雨続きで脳みそにカビがはえちゃってるかも(≧∇≦)アチャ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
一日ワンクリック♪



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
おお~なんとなく仲間(笑)

かわいい~~フリーハンドなのも好き☆
なぜEだったのか。。。なんでだろうね?^^;
でも、やりやすい形ってあるよね~
Aもだけど、Cとかのカーブも難しそうだね。
がんばってね!私もがんばるよ、うん。。。
Posted by Uh*Uh* at 2010年07月14日 16:14
E~んだよっ! のEねw
いや、ほんとE~んじゃない。
次は挫折したAとか作ってほC
Posted by pia masapia masa at 2010年07月14日 16:33
「E」は、比較的すきな字です。
なんでかな。
クッキーだったとき、
お得な気がしたからかな。
(食べるとこが多い)

ひらがなは・・・・難しかったんだっけ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月14日 16:35
Wです。
”E”を一生懸命見てたら横っちょのお家を見逃すところだった(^^;
いつもありがとう♪

文字はなんでも難しそうですね~
でも器用なりあんさんだったら出来ないものはない!
頑張ってp(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2010年07月14日 16:40
最近、私もワイヤーに興味が出てきまして、
結束線をいじり出してマス。

あ~
りあんさん のトコに、習いに行きたいデス…
遠いなぁ!
Posted by あゆ・たん at 2010年07月14日 21:31
可愛いわぁ~♪
ふ~ん、りあんちゃんはEかぁ~。
私もEになるつもりがGになっちゃってアラ大変(^^;)
ん?違った!?
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月15日 10:22
☆Uh*ミキちゃん。
仲間仲間~(笑)
今考えると「F」の方が作りやすいよね?(。→ˇ艸←)ププッ
「C」のカーブは確かに面倒臭い。
とか言ってちゃダメなんだけどね~(^-^;
がんばろう~おう~!
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:30
☆masaくん。
無理矢理アルファベット使わなくてもいいよ~。
疲れてるんだね~(。→ˇ艸←)ププッ
なんかね・・・AやCより数字の方が先らしいよ~。
頑張ってみる。
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:32
☆キリンさん。
確かにFよりEの方が確実に面積は大きいですね(笑)
Iは人気ないですよねそういう意味では(。→ˇ艸←)ププッ
ひらがな・・・
難しいんです。
あと、漢字も(^-^;
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:33
☆piaさん。
お家は大活躍ですのよん♪
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
何とか頑張って全文字・・・。
先が長いな~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:34
☆あゆ・たんさん。
おお~!やってますか~結束線♪
近かったら行くんですけどね~。
なんせ・・・海が(≧∇≦)
私も作品を見せてもらいたいな~。
で、習いたい♪
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:35
☆幸せうさぎちゃん。
ん?EのつもりがG?
あ~それね~私もだ∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
どこまで似てるんだか(笑)
Posted by りあん at 2010年07月15日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーアルファベット「E」
    コメント(12)