› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › 変わるもの・変わらないもの
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年05月26日

変わるもの・変わらないもの

変わるもの・変わらないもの



今ではすっかり大人の女。
立派に成長したリンゴですが・・・

生後2ヶ月の頃は

変わるもの・変わらないもの

こんなに小さかったんですよね。
目の色も子猫特有のグレー。
猫なのにちょっとタレ目で(^ー^* )フフ♪

3ニャンも
もうすぐ2歳。
月日が流れるのは早い。

だけど・・・
変わらないものも有るんですよね。

それは

変わるもの・変わらないもの

ぽか~んと口をあけて寝る

この

変わるもの・変わらないもの

寝顔(^ー^* )フフ♪



どんなに苦しい状況だって
やっぱり癒しは
大事ですね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




Posted by りあん at 15:55│Comments(9)
この記事へのコメント
ホントだ
寝顔変わってない~
(* ̄m ̄)プッ
猫が寝てると声かけたくなるのよねぇ~
Posted by ひょん at 2010年05月26日 16:15
ぷぷぷ。

無理やり口に指を突っ込みたく・・・
なんて、なりません!!(うそ)

癒しは大切。誰にでも。
Posted by キリンさん at 2010年05月26日 16:18
比べると、貫禄がでてきていらっしゃいますね(笑)。

リンゴちゃんの寝顔、かわいすぎて、お口のあたりをちょっと食べてみたい♪
Posted by soup at 2010年05月26日 16:21
ちゅ、ちゅーしたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月26日 16:28
美人~、リンゴさん。

「ねこねこ 10ぴきのねこ」
マーティン・レーマン作
童話館出版

という絵本があります。
美人ネコ、子猫、美男子ネコなどなど、
丁寧に描かれた絵本です。

リンゴちゃんを見て、すぐに
この絵本を取り出して見たrueですが・・・

リンゴちゃんが1番かわいかったかな。。。

機会があれば、読んでみてくださいね。
Posted by ruerue at 2010年05月26日 17:01
3番目!
上から3番目!!
むふ~ん♪ ハァハァ・・・(←危険人物)
Posted by あんじぃ* at 2010年05月26日 20:28
リンゴちゃんたら♪
美人なのに可愛いなんて欲張りさんだね(^^)
添い寝したくなるわぁ~、癒されたい♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月26日 22:54
おクチ、チョンチョンと触りたい衝動にかられるー!(*^▽^*)
Posted by すず at 2010年05月27日 14:15
☆ひょんさん。
変わらないでしょ~寝顔(笑)
声かけるとスッゴイいやそうに薄目あけますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆キリンさん。
やりますよね・・・
手、突っ込みますよね(笑)
癒しは大事です、はい♪

☆soupさん。
ええ・・・貫禄が・・・(笑)
お口食べてみます?
マヨネーズとかがあうかもです(⌒▽⌒)アハハ!

☆masaくん。
だめ~(笑)

☆rueさん。
誉めていただいてありがとうございます♪
絵本、多分表紙は分かります(*^▽^*)
今度見つけたら熟読しますね(^ー^* )フフ♪

☆あんじぃ*さん。
あ、あやしい!(笑)
こういう写真大量にアルバムにありますよ。
裏ブログの方に(^ー^* )フフ♪

☆幸せうさぎちゃん。
美人で可愛い・・・。
欲張りよね~私に分けて欲しい(笑)
添い寝するとね~気持ちいいよ♪

☆すずちゃん。
触るとヒクヒクするよ~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年05月27日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わるもの・変わらないもの
    コメント(9)