› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › お気に入りのカーディガン
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年01月31日

お気に入りのカーディガン

お気に入りのカーディガン



イチゴが丸まって寝ているのは
私の愛用カーディガンの上。
この上で寝るのがお気に入りのイチゴ。
こうやって寝られると・・・
どかせなくなっちゃう(^-^;

このカーディガンは夫とお揃い。
お気に入りのカーディガン
20歳のバレンタインにチョコと一緒にあげたもの。
頑張って手編みしました。
で、色違いの毛糸が大量にあったので
自分の分も編みました。
あの頃はまさか・・・
同じ家で二人揃って着るようになるとは
思ってもいなかったわ~(^ー^* )フフ♪

という事で10年以上も着ているので
毛玉だらけ(≧∇≦)
でも・・・愛着あって捨てれません。
そしてやはり・・・
私のニオイが染み付いているのか・・・
お気に入りのカーディガン
リンゴもこの上で寝るのが大好きだったりします(笑)
もうボロボロだけど・・・
ますます捨てれなくなっちゃうわ~(。→ˇ艸←)ププッ


~ おまけ ~

お気に入りのカーディガン
ぷにぷに肉球(癒し系必須アイテム)

お気に入りのカーディガン
大量の猫の手(どんなに忙しくても役に立ちません)





コメント欄は閉じています。申し訳ありません。




Posted by りあん at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのカーディガン
    コメント(0)