ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2010年01月13日

雪の朝

雪の朝



昨日の夕方からチラチラと雪が舞っていた福岡。
今朝はかなり積りました。
私が住んでいるのは平野部なので
ここまで積るのは珍しいかも。
きっと山間部では凄い事になってるんだろうな~。

そんな寒い朝ですから・・・
当然この方は
雪の朝
ホットカーペットの上から動きません(笑)
私が起き出すまでは一緒に布団の中で寝てました。

それでも遊びたいらしく
おもちゃは手放しません(笑)
ちなみに・・・
お父ちゃんのお古の靴下に
綿を詰めただけのこのおもちゃ。
3ニャンに大人気です(。→ˇ艸←)ププッ


a href="http://cat.blogmura.com/cat_brother/">にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 10:24│Comments(16)
この記事へのコメント
さすが福岡! たっぷり積もったね。
チビ達を走り回らせたい・・・
(滑って危ないか)
こっちは ほんのうっすら程度。
それでもテンション上がります♪

タイトル、かぶったね(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2010年01月13日 10:47
ああ。。。ワイパーやられてませんかぁぁぁぁ?
雪の重みで動かなくなることあるよ。
雪、どけておいたほうがいいよ(汗)

さすがに福岡は多いですね。
うちも福岡在住の姉と今朝メールで雪確認しました(笑)
Posted by 空さん at 2010年01月13日 10:52
すげー、雪国みたい。
こっちはうっすらでした。
残念。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 10:55
宮崎は負けるわ~。
でも、うっすらだけど積もってたよ、珍しく。

庭を駆け回りたくなります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月13日 11:35
良いなぁ…雪。
宮崎市内はちょっぴり積もったらしいけど、私の住む西都市では降りませんでした。
ホットカーペットは暖かくて、私も動きたくない(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月13日 13:48
そのおもちゃ……きっとお父ちゃんのニホヒがするんだね♪

それにしてもすっごい雪。
そのまま運転したら、確実に事故ルね。うん。
Posted by 彩 楽 at 2010年01月13日 13:55
久住でもそこまで積もってなかったヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

それでも宮崎市内で雪が空から舞っているのを見たら
テンションUP(笑)

猫たちは雪には見向きもしませんでした(涙)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月13日 15:28
Wです。
雪凄かったんですね~羨ましいわぁ。
宮崎市内はほんと降らないから
今朝はテンションupup~♪でしたよ(^^)

今朝あえるの散歩に行くmanに思わず一言。
滑らんようにね。
ほら、いろいろあるからあの人(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月13日 17:20
☆あんじぃ*さん。
日が昇ると溶け出してシャリシャリシャーベット状に。
滑りやすいから転ばないように注意して歩きました。
あれですよね・・・
最初の一歩をやるのが楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
でも、寒かった(≧∇≦)
タイトルは・・・似たもの同士だから?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:22
☆空さん。
ちゃんとこの後ワイパー立てました(笑)
車出そうとしてワイパー立ったままで出ようとしました・・・。
恥ずかしい(。→ˇ艸←)ププッ
ここまで積もるとやっぱり誰かに報告したくなりますね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:23
☆masaくん。
今日の午前中まで雪は残ってたの。
というか、今日も降ったし(^-^;
やっぱ寒いですわ・・・・。
南国が懐かしい(笑)
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:23
☆キリンさん。
私が宮崎にいた期間は降る事すらなかったから
積もった状態を見たかったな~!
積もった雪で遊ぶのは楽しいけど
寒いのは得意でないので・・・
微妙な気分(^-^;
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:24
☆幸せうさぎさん。
西都は暖かいのかしら?
近くでは降ったんだからおまけで降ってくれれば良かったのにですね(笑)
ホットカーペット、大人気です(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:26
☆彩 楽さん。
ちゃんと洗濯したんだけど・・・
なぜかお父ちゃん靴下は人気。
やはりニホイかしら(笑)
そのまま運転・・・流石にしないから(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:26
☆motyママ。
早朝の内は結構フワフワで
触ると気持ちよかったです♪
まだ日陰に少し残ってるけど
ガッチガチに凍ってます(^-^;
猫たちは・・・ふわふわ舞う雪をじ~~っと見つめてますね。
面白珍しいみたいです(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:28
☆piaさん。
これだけ積もってると・・・
あえるも駆け回ったかしら~(。→ˇ艸←)ププッ
そうそう・・・
お宅の旦那様はよく転ぶから(^-^;
雪で転んだらきっと泥だらけ・・・
お洗濯がね~。
って心配するのそこ?(笑)
Posted by りあん at 2010年01月14日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の朝
    コメント(16)