ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年12月18日

手が冷たいの・・・

手が冷たいの・・・


こちら福岡。
今日は朝から雪が降りました。

生まれて始めてみる雪に
興味津々で窓の外を見つめていた3ニャン。
そういえば・・・
あなた達、南国宮崎生まれですものね。

ふと気付くと
毛布の上に座り込むリンゴが
こちらを見上げてます。
よ~~~く見ると・・・
手が冷たいの・・・
前足が重なってる~!
超可愛い~♪

などと呑気に写真撮ってたら・・・
手が冷たいの・・・
抱っこをせがまれました(笑)
そうとう寒かったらしい(^-^;
ゴメンゴメン。
この後、ホットカーペットに電源入れてあげました(^ー^* )フフ♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


タグ :リンゴ


Posted by りあん at 17:00│Comments(9)
この記事へのコメント
雪を見ると私もワクワクします!
やっぱり南国宮崎育ちだわ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月18日 17:03
雪が好き。
神戸がある県に引っ越したお客さんが
(すまん。何県だっけ?)
一面雪景色の写メールを送ってくれました。
宮崎ではあり得ませんね。

ニャン子の前足、可愛すぎる~~~~。
抱っこさせろ~~~~!!!!!
(抱っこだけでは終わらないかも・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月18日 17:18
雪はいいなぁ。妙にテンション上がります。
でも寒いんでしょうね。

前足が溜まらなく可愛い!
抱っこをせがんでる姿も良い!
僕も抱っこさせて欲しい。
キリンさんみたく、悪い事しないから(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月18日 18:54
いや~ん、可愛いわ~前足♪
今度私もそのポーズやってみよっと♪(誰にだ?)
Posted by 彩 楽 at 2009年12月18日 21:18
☆グリーンオアシスさん。
3ニャンも初めて見るフワフワと落ちてくるものに
朝から大興奮で(笑)
雪になにやら話しかけてました(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:14
☆キリンさん。
神戸があるのは兵庫県ですよね(*^▽^*)
では・・・福岡が一面雪になったら
キリンさんに写メします(^ー^* )フフ♪
前足可愛いでしょ~!
抱っこするとフワフワで気持ちよいですよ♪
重いけど(^-^;
抱っこで終わらないって所が・・・親バカとしては
結構な不安なんですけど~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:17
☆masaくん。
雪にテンションが上がらなくなった私って・・・。
「げ、寒いはずだ!」
が第一声でございましたわ(^-^;
だって・・・佐賀に住んでた頃もしょっちゅう雪降ってたし~。
リンゴ可愛いでしょ♪
さて・・・抱っこされるかどうかは・・・。
男性だと夫以外に抱かれたことがないの。
・・・・・怪しいな、この文章∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:19
☆彩 楽さん。
うふふ~♪
もっと言って~(*^▽^*)
そっか!
私もやってみよう~♪
・・・・無視されるかも(^-^;
Posted by りあん at 2009年12月18日 23:21
あぁぁぁぁぎゅ~って抱きしめてあげたいぃぃぃぃぃ!
Posted by 空さん空さん at 2009年12月19日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手が冷たいの・・・
    コメント(9)