ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年12月11日

猫の上に猫

猫の上に猫



今朝7時のキャットタワー最上部での光景。

「リンゴちゃん・・・・
 サンゴちゃんが重いってよ~。
 降りなさい。」

私の言いつけをちゃんと守って
降りてきたのは・・・
サンゴでした。
末っ子は何かと大変ね~(;´▽`A

サンゴからこの場所を奪い取ったリンゴ。
しばらくここで熟睡でした(^-^;




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



 ~おまけ~

空さんご希望の
猫の上に猫
ニコちゃんマーク。
このマグカップ最後の写真となりました・・・。
この数時間後、割れちゃった。゚(*ノx')゚。




Posted by りあん at 14:28│Comments(20)
この記事へのコメント
ダメだなぁ。りあんさんったら!
リンゴちゃんの頭の上に、みかんを乗っけて
≪鏡餅~≫ってやんなきゃ!(笑)

ニコちゃんマークありがとう♪
早速、宮崎まで届けてたもれ(はぁと)

それにしても、何故そんなことに・・・?(汗)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月11日 14:54
にこちゃんが可愛い。
でも、なんで割れたのか・・・?ドキドキ・・。(妄想中)

昔うちにいたニャン子たちも、
上に誰かが乗ったら、下の子がどいてたなあ。

猫の世界のオキテなのか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月11日 16:33
にこちゃんナイス!
なんか飲むのもったいなくなりそう(^^;

にゃんず達の重なり具合がキュートですなぁ。
挟まれたい・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月11日 18:07
猫ちゃん同士が仲いいのねぇ。
ウチはみんな自己主張しすぎ><
この光景を夢見てたのに~(涙)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月11日 18:08
Wです。
美人さんが二匹♪
あったかいんでしょうね~

にこちゃん、上手!
割れちゃったのはしょうがない。
だって”割れ物”だもの~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月11日 18:31
☆空さん。
そもそも・・・みかんがなかった(笑)
来週でも構いませんでしたらお届けしますわ(はぁと)
冷め切ってますけどよろしくて?(。→ˇ艸←)ププッ
カップは・・・
取っ手持ったら・・・もげまして(^-^;
本体部分床に落下・・・・(泣)
Posted by りあん at 2009年12月11日 18:44
☆キリンさん。
経年劣化による耐久性の限界だったんです。
決して夫婦喧嘩で割れたのではありません(笑)
しかし、何故に上に乗るんでしょうね~(^-^;
猫ルールなんですかね。
かわいそうなサンゴ・・・・。
いや、逆の時もたまにあるか(笑)
Posted by りあん at 2009年12月11日 18:46
☆masaくん
写真撮ってすぐに飲んだけど?(。→ˇ艸←)ププッ
おいちかった♪
3ニャンたちの腹肉と腹肉の間に手を入れると
すっごく気持ち良いの~♪
でも、嫌がられる(^-^;
Posted by りあん at 2009年12月11日 18:48
☆motyママ。
やっぱり姉妹だからでしょうか?
寒くなると3匹固まって寝てますよ♪
時々ケンカしてますけどね(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月11日 18:48
☆piaさん。
暖かいですよ~!
平熱が39度位だから本当に湯たんぽです(^ー^* )フフ♪
割れ物ですものね・・・
仕方ないとは分かっていても
10年位の愛用品でしたの。゚(*ノx')゚。
また気に入るのが見つかるといいな~。
Posted by りあん at 2009年12月11日 18:50
ニコちゃんかわい〜
なにこれ〜りあんちゃん作?

そして、これか!噂のカップ(>_<)
またいいのが見つかるといいね♪


うちのネコたちはずっとコタツよ(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2009年12月11日 22:23
寒いこの季節、
お出かけの際に
一匹首に巻いて「リアルファー」♪

肩凝りそうだけど^m^
Posted by あんじぃ* at 2009年12月12日 00:56
私、末っ子なのですが、
どうやら我が家では長女が女王様ですわ……。
虐げられるのはいっつも……ううっ(涙)
Posted by 彩 楽 at 2009年12月12日 09:37
あらぁ~~~か~わいぃ~光景だゎ~~

して...末っ子ちゃんが遠慮する図....

まさにうちと一緒やぁ~~~ん! (バフッ)


ニコちゃん....めいっぱい笑ってるぅ~~♪♪
Posted by カッ達? at 2009年12月13日 11:23
こんにちは♪
猫ちゃんたち大きくなりましたね・・・
さて、20日のとちの屋のイベントでは久々にご一緒?させていただきます。でも、お互いに居ないんだよね(笑)
だけど、どうぞよろしこです☆
教室!!するんだね~!!すごいわ~
頑張ってね!!きっと素敵な教室ができると思います^^
これから寒くなりますので、体調には気をつけてね。
Posted by な・さくら at 2009年12月14日 12:07
☆Uh*ミキちゃん。
やっとニコちゃんが出来た(笑)
難しいのよね・・・ミルクを泡立てるの(^-^;
新しいカップも早く欲しい~♪
ウチにはコタツがないからね・・・。
カーペットで丸まってるよ(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月14日 16:17
☆あんじぃ*さん。
一番軽いイチゴでも3.5kgですよ~!
肩がこると言うか・・・
筋肉痛ですよ(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月14日 16:18
☆彩楽さん。
私長女だけどいつも次女に・・・・(^-^;
これって性格の問題でしょうね・・・・。
あ、ちなみに末っ子は弟。
いつも姉2人に虐められてた(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年12月14日 16:19
☆カッ達?さん。
ん?長女ですものね~カッ達?さん(。→ˇ艸←)ププッ
でもサンゴも時々やりかえしてますよ(笑)
ニコちゃん、可愛いでしょ♪
Posted by りあん at 2009年12月14日 16:21
☆な・さくらさん。
お久しぶりです~!
猫たちはすっかり大人ですよ(*^▽^*)
20日よろしくお願いします♪
と言っても会えないんですね・・・。
あ、でもでも、20日は宮崎にいるので
とちの屋さんに顔出せるかもです♪
マリさんにも連絡しないとでした(^-^;
たまさんも体調には気をつけて下さいね♪
教室も頑張ります!
Posted by りあん at 2009年12月14日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の上に猫
    コメント(20)