ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年12月03日

子猫の「ばぁ~!」





超可愛い動画を発見!
もう~ラブリー(*ノノ)キャ
子猫ってだけで可愛いのに
この仕草♪
たまりませんね~(^ー^* )フフ♪

ウチの三女サンゴも
ベビーの頃はそれはそれは可愛くて♪
とっても可愛い「ばぁ~!」をしてたんですよ~(*^▽^*)










子猫の「ばぁ~!」


ねっ♪ ←親バカ




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪




Posted by りあん at 16:32│Comments(8)
この記事へのコメント
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃
可愛ええ!可愛ええ~~~!!

サンゴちゃんも、萌え~~~~(じゅるり)
Posted by 空さん at 2009年12月03日 16:49
可愛すぎて猫が欲しくなってきたんですが(笑)

サンゴちゃんも可愛いなぁ・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月03日 17:05
何もいらない~かわいいわぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

サンゴちゃんもかわいいわぁ
子猫が欲しくなってきちゃった( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月03日 17:52
なになにこれ~~~!!
めちゃめちゃカワイイ★
コチョコチョしたら仔猫ってばあってするの???
たまらんです、もう♪
Posted by ショコラ at 2009年12月03日 21:13
☆空さん。
うふふ~!
かわいい~でしょ~♪
サンゴは今では「どえん」です(^-^;
Posted by りあん at 2009年12月04日 17:14
☆masaくん。
欲しくなるでしょ~!
ずっとこの大きさなら私ももう1匹欲しいです(笑)
サンゴはあげませんからね~!!
Posted by りあん at 2009年12月04日 17:15
☆motyママ。
見てるだけで笑顔になるでしょ♪
子猫欲しいですよね(。→ˇ艸←)ププッ
この写真、去年の8月ですよ・・・。
あっという間に大きくなったな~(^-^;
Posted by りあん at 2009年12月04日 17:16
☆ショコラちゃん。
かわいいよね~♪
動画の様に子猫が全部するかはわからない・・・。
けど、ウチの子は寝てるときに自然と手があがって
こういう格好になってたね(*^▽^*)
今は全然しない・・・。
残念。
Posted by りあん at 2009年12月04日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫の「ばぁ~!」
    コメント(8)