ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年11月11日

雨の日は眠いニャ

雨の日は眠いニャ



昨日から降り続く雨。

外が薄暗いと猫たちも大人しくなります(笑)
普段はドタバタと部屋中走り回るのに
雨の日になると
ず~~~っと寝てます。

今もリンゴは私の膝の上で熟睡中。
そろそろサンゴも・・・・。

雨の日は眠いニャ

ねむいニャ~




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪



只今製作でバタバタしてます。
今日も午後から所用で外出。
ブログ訪問滞ります、ご容赦下さい。


タグ :サンゴ


Posted by りあん at 09:38│Comments(10)
この記事へのコメント
1枚目の写真何を見てるんだろう・・・。
それにしても、いつみても気持ち良さそうな毛並み♪
いつか必ずナデナデしたい(*>m<*)
あ、週末待ってま~す^^
今回、ミカン準備いたしました^^
その他諸々準備中・・・。
車でいらっしゃることを祈ってます( ̄m ̄*)
Posted by とら at 2009年11月11日 09:49
Wです。
ほんと良い毛並みしてますよね~
きっとりあんさんの手入れもいいのね(^^)
ハッ!シェリのブラッシングしなきゃ!
Posted by pia masapia masa at 2009年11月11日 10:00
☆とらさん。
さて?なに見てるんでしょうね(笑)
上には何もないんですけど。
毛並みはリンゴが一番ツヤツヤです。
サンゴはフカフカですね♪
みかん!ありがとうございます(*^▽^*)
あ・・・でも、今回はバスです(^-^;
意地でも持って帰ります(笑)
Posted by りあん at 2009年11月11日 10:15
☆piaさん。
普段は特に何も・・・。
3匹でお互い手入れしあってるので
私は楽です(笑)
シェリちゃんはきっと毎日ブラッシングしないと
からまっちゃいそうですよね~!
頑張って~おかあちゃん(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月11日 10:17
私も断食中ってこともあって眠いです。

うちのモモりんも眠ってばかり。
無理やり起こすと、
一瞬わかがわからんちゅう表情をするのが好き。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月11日 11:49
いやん、サンゴちゃん好みだわ~(はぁと)

膝の上で寝ている姿は可愛いけど足がしびれる(笑)
よ~く寝ているところに髭を引っ張るとすっごく迷惑そうな顔をするのが好き。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月11日 11:58
抱っこしてる膝も ぬっくぬくになりそうやね(*^^*)
Posted by すず at 2009年11月11日 20:59
☆キリンさん。
眠いですよね断食すると。
私だけじゃないんだ♪
無理矢理起こすと・・・
すっごく睨みますよウチの子たち(;´▽`A
Posted by りあん at 2009年11月13日 13:18
☆motyママさん。
うふ♪お嫁にはあげませんよ(笑)
確かにしびれますね(≧∇≦)
でも、我慢しちゃう親バカ(^-^;
髭は引っ張らないですけど・・・
ってママ・・・キリンさんに似てきてません?(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年11月13日 13:19
☆すずちゃん。
ぬっくぬくだよ~♪
たまに・・・のぼせる(笑)
Posted by りあん at 2009年11月13日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は眠いニャ
    コメント(10)