ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年10月29日

ざる猫



ざる猫 一枚~!

ざる猫



ざる猫 大盛~!

ざる猫




ざる猫 特盛り~!

ざる猫



去年の9月上旬。

こんなに小さかった3ニャン。







今では・・・。

ざる猫

かめ?(^-^;





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします♪


タグ :


Posted by りあん at 16:12│Comments(22)
この記事へのコメント
ざる猫かわいすぎっ!
犬派のアタシでもめっちゃカワイイって思うわ。
ポストカードにしたらいいんじゃない?
ヘイッ特盛一丁!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月29日 16:18
いやぁ~ん、撃沈です。
可愛すぎる( ´艸`)
亀ネコさん美人♪♪
3匹は兄弟(姉妹)なの?
ウチはみんな他人(他猫?)
Posted by motyママ at 2009年10月29日 17:11
Wです。
最後にキョトンとしたおめめが可愛いー♪
ねぇ、私なにされてるの?って感じ。
三匹いたら賑やかですね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月29日 17:20
亀猫が、やたら可愛い。好みです。

私は猫を昔の買い物籠に入れるのが好きで、
無理やり押し込めてグルグルしていたわ。

ザルに入れてブランコ大揺れをしてあげたことも・・。

お宅の猫たちにもしてあげたい・・・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月29日 17:53
それ全部下さい。
ざる毎下さい。
どうかお願いします。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月29日 19:22
ざる猫~!!
私にもざる毎ください。
どうかお願いします。
めっちゃ可愛いーーー!!!
もうたまらんです。

猫2匹飼ってる友達が、育児放棄された仔猫3匹保護してて一緒に里親探ししてるとこです。
りあんちゃんみたいな優しい飼い主さんに出会えるといいんだけど♪
3匹一緒には大変だろうけど、こうして見てるとこの仔たちは3匹一緒がイチバンだね★
シアワセそうな表情してるね♪
Posted by ショコラ at 2009年10月29日 21:46
かわいいー!!しかも3匹もいるー!
ざるに入るなんてめっちゃかわいいっス。

連絡が遅くなりましたが、しょーこちゃんから先日オーナメント頂きました♪またまたかわいい仕上がりに感動です♪
友達も喜ぶと思います。
おまけまでいただいちゃってうれしいです♪
Rimのもイベントで使わせてもらってますよ
またオーダーしますね
Posted by rimrim at 2009年10月30日 02:46
うわあ、萌え~♪
一番初めのショットなんか
何だか、波乗りしてるみたいで
カワイイ~♪
最後のショットは
「は?何か問題でも?」
と言わんばかり(^-^)
成長が嬉しいですねえ^^
Posted by とら at 2009年10月30日 10:13
あはは~~~
ほ~~んと小さかったのにね~~
特盛りはこれからの時期あったかそぉ~~♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…同じカゴっしょ?
大きくなったぁ~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)
Posted by カッ達? at 2009年10月30日 11:52
やられました。。。
恋しちゃいそうです・・・
胸がキュンキュンします・・・。。
Posted by AsanteAsante at 2009年10月30日 18:13
親父さん!ざる猫一山くださいな  ← 八百屋さん風で宜しく☆
これ、自分達で入ったの?鍋猫なんて目じゃないね~♪
Posted by 空さん空さん at 2009年10月30日 20:08
☆沙夜ちゃん。
こんな頃もあったのよね~...( = =) トオイメ
この頃から、これで成長止まらないかなと思ってた(笑)
ポストカード?考えてみる(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:51
☆motyママ。
子猫頃って何やっても可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
この子達は3姉妹です♪
生後10日位の時に路上に捨てられてるのを保護しました。
まさか、全員残るとはですね~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:53
☆piaさん。
最近は多少の事をされても動じません(笑)
このザルもどけるまでこのままでしたよ(。→ˇ艸←)ププッ
3匹いたら・・・賑やかを通り越しますよ~(^-^;
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:54
☆キリンさん。
どんなに好みでもあげませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カゴやザルにいれて・・・・ぐるぐる(^-^;
絶対させませんから~!!!(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:55
☆masaさん。
総重量12kg越えですけど・・・
良いですか?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:56
☆ショコラちゃん。
小さい頃は毎日何十枚と写真撮ってたよ(笑)
今は1日数枚かな・・・。
お友達が猫ちゃん保護したんだね。
悲しいことだよね・・・。
素敵な飼主さんが1日でも早く見つかると良いね。
うちはまさか3匹とも残るとは思ってなかったけど(^-^;
でも、今となってはどの子も手放せないね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:58
☆rimさん。
3匹居るとなにかと大変ですけどね~(≧∇≦)
お手元に届いたようで良かったです♪
使ってもらえてるなんて嬉しい~(*^▽^*)
またぜひぜひ♪
お待ちしてます!
Posted by りあん at 2009年11月02日 08:59
☆とらさん。
カゴに入るのは猫の習性?なのか
いつもこれに入って寝てましたね~(^ー^* )フフ♪
今は無理だけど(≧∇≦)
最後のは・・・・貫禄がありますよね(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年11月02日 09:00
☆カッ達?さん。
大きくなったでしょ~!
あの瀕死の子猫がですよ~(゚ーÅ)ホロリ
今では立派なお腹です(笑)
Posted by りあん at 2009年11月02日 09:01
☆Asanteつんちゃん。
(●´艸`)ウフフ♪
恋しちゃいましたか♪
やばいですね~(笑)
Posted by りあん at 2009年11月02日 09:02
☆空さん。
もちろん自分達で入ったんですよ~♪
このころは本当に可愛かった(^ー^* )フフ♪
今は・・・もちろん可愛いです、はい(笑)
Posted by りあん at 2009年11月02日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざる猫
    コメント(22)