ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年10月19日

C*haco楽しかったです♪

C*haco楽しかったです♪



7ヶ月ぶりに参加したC*haco(こばこ)
1年前、作家として初めて参加したイベント。
今回は1周年と言う事で
沢山の作家さんとご一緒でした♪

C*haco、やっぱり楽しい~♪
沢山のお客様にご来店頂き
ブログ見てますよと声をかけて頂き
本当に嬉しかったです♪

途中バタバタしていて
まともにご挨拶も出来なかったかもしれません・・・。
私・・・失礼なことしなかったかしら(^-^;
本当はお一人お一人とゆっくりお話したいんですけど・・・。
でも、皆さんのお顔を見れただけでも
本当に幸せでした♪

C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪

hana*さん ヒロさん
C*haco主催お疲れ様です。
毎回毎回本当にお世話になってます。
ありがとうございます。
これからもハイカラ通り商店街の活性化のために
頑張って下さい!
応援してます♪
そして、また来年の2周年にも参加させて下さいね(*^▽^*)




C*haco終了後は友達の家でバーベキュー。
その後・・・某所で繰り広げられていた黒い会に合流(笑)
素敵なお土産まで頂いてしまったわ♪
C*haco楽しかったです♪C*haco楽しかったです♪
空さん沙夜ちゃん、ありがとう♪

翌日にはしょーこちゃんとさとりんの顔も見れたし♪
しかも、二人にまでお土産頂いちゃった(*^▽^*)
C*haco楽しかったです♪
穀物コーヒー!飲みたかったのよ~♪
さとりんの味噌カレーに使われているお味噌!
これは嬉しい~♪

本当に皆さんありがとうございました!
恐らく・・・今年中に後1回は宮崎入りすると思います(*^▽^*)
その時にはまたぜひお会いしましょうね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ランキング参加中!頑張ったねクリックお願いします♪



タグ :C*haco


Posted by りあん at 12:11│Comments(26)
この記事へのコメント
お疲れさまだったね~~(´∀`*)
久々一緒にできたイベント☆楽しかったね!
でも、りあんちゃん忙しそうだった。。。
往復の運転もあったし、しばらくゆっくり休んでね。
(や、休めるのかしら。。)
また一緒に出ようね~(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月19日 12:22
お疲れ様でした。
無事に帰りついたみたいで良かった。

アゴ、大丈夫ですか?ぷぷぷ。
Posted by キリンさん at 2009年10月19日 12:22
Wです。
●麒麟会では楽しかったですね~
あんまりおしゃべりできませんでしたがまた今度♪

無事に帰られて良かったです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 12:33
先日はありがとうございました。

MikaとHikariを作っていただいた者です。
生タケシくんにも会えて感激でした。
これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by ichigo at 2009年10月19日 13:03
りあんさんのテンションなら無事帰り着くだろうと思ってました(笑)
お会い出来て嬉しかったです。
また次回楽しみにしてます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 13:29
最後まで送っていかなくてゴメンね。
無事に帰られてなによりでした♪
クッキーUPしてくれてありがとう(*^^*)
原型のまま載ったのはココだけだわ(涙)
Posted by 空さん空さん at 2009年10月19日 13:52
最後まで送り届けましたから大丈夫です、空さん。

次の日はもっと早くに帰るのかと思いきや
夕方まで宮崎にいたとは><
りあんちゃんの元気にはびっくりです。

また来月会いましょうね(ん?違う?)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月19日 13:56
あ、クッキーが原型でUPされてる(空さん、ごめんね~笑)

先日はお疲れ様でした。
ご無事でなにより(笑)
また次回、お会い致しましょう♪
Posted by 彩 楽 at 2009年10月19日 15:07
りあんさーん、C*hacoお疲れ様でしたー!
福岡から駆け付けてくれて本当に嬉しかったです!!
頼もしい(笑)りあんさんには色々と頼ってばかりで。いつもありがとです^^

福岡に行く時は連絡するので、またゆっくりお喋りしましょ~♪美味しいもの食べながらね^m^
Posted by hana* at 2009年10月19日 17:56
お疲れ様でした~

C*haco一番乗りのりあんさん、流石。
いろいろ楽しめたようで良かったです。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月19日 19:20
りあんさ~ん。
宮崎遠征お疲れ様でした~。
作品も~また。また。素敵なものたくさんで・・・
楽しませてもらいました。
ネームのボードも感動です。

次はいっ?お会いできるかなあ。
また。遊びに来て下さいね~。
ホントにお疲れ様でした。
Posted by もくもく at 2009年10月19日 20:44
お疲れ様でした(>_<)
お会いできてとっても嬉しかったです♪
おちびさん達がいたのでゆっくり
お話できませんでしたが。。。
21日に仕上がった作品、味噌カフェさんからもらいま~す☆
楽しみです♪
Posted by Romantic Rose at 2009年10月20日 00:55
☆Uh*ミキちゃん。
久しぶりに一緒にイベント出れて楽しかったよ~♪
全然話したり無いんだけど~(笑)
また一緒にね(^ー^* )フフ♪
流石に昨日・今日は製作休むよ(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年10月20日 11:18
☆キリンさん。
アゴは危うく銭形警部になるところでした(笑)
また伺います♪
宜しくお願いします(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年10月20日 11:19
☆pia masa奥様。
楽しかったですね~♪
でも、奥様大人しくなかったですか?(笑)
また宮崎入りしたときにはお会いしましょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:20
☆ichigoさん。
こちらこそ!
ご来店&ご購入ありがとうございました(*^▽^*)
また宮崎でのイベントに出る際には
ざひお会いしたいです♪
タケシも連れて行きますので(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:21
☆pia masaさん。
あのテンションは流石に夜だけですから(笑)
でも、無事にたどり着けました(。→ˇ艸←)ププッ
また次回、ぜひじっくりと・・・。
甘えん坊将軍っぷりを披露して下さい♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:22
☆空さん。
クッキー美味しかったです♪
最後まで・・・いませんでしたっけ?
スイマセン・・・キオクガ・・・・(^-^;
またぜひ遊んでください♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:23
☆沙夜ちゃん。
最後までお守ありがとう(笑)
電話の後ね・・・1時間くらい仮眠したよ。
流石に眠かった(⌒▽⌒)アハハ!
また・・・来月・・・・( ‥) ン?そうなの?(笑)
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:24
☆彩楽さん。
いえ・・・栗は剥いて写す物だとは
つゆしらず・・・(笑)
次回はがっつりお話ししましょうね♪
楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:25
☆hana*さん。
こちらこそ~!
呼んで頂いて嬉しかったです♪
またぜひ美味しいランチ行きましょうね(*^▽^*)
話したいこと山ほどあるんですから(笑)
これからもC*haco主催頑張って下さい♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:26
☆ヒロさん。
計算違いで早く着きすぎました(笑)
お陰でゆっくり出来ましたけど(^ー^* )フフ♪
今回もお世話になりました♪
またよろしくお願いします!
お疲れ様でした~!!
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:27
☆もくもくさん。
カウプレありがとうございました~!
早速使ってますよ♪
直前に風邪引いてたとは思えないほど
もくもくさんの笑顔は輝いてました~(^ー^* )フフ♪
また一緒にイベント出ましょうね♪
楽しみにしてます!
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:28
☆Romantic Rose さん。
こちらこそ!
ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ネーム気に入っていただけると良いですけど・・・。
次回はゆっくりお話しましょうね♪
Posted by りあん at 2009年10月20日 11:29
C*hacoお疲れ様でした^^
今回は「タケシ」様にも会うことができて
ホント嬉しかったです♪
実はこの日、りあんさんに柿を準備していたのに
忘れてしまった私・・・(大汗)
帰って母親にどやされました・・・。
ので、今度宮崎に帰ってこられるときは
山のような野菜を準備しときますので
ぜひとも覚悟してくださいませ^^
(あ、柿食べられるなら送りますが・・・。)
Posted by とら at 2009年10月20日 17:29
☆とらさん。
先日はお久しぶりでした~!
こちらこそバタバタでスイマセンでした(^-^;
柿!大好きです!!!
残念です・・・・ナンテ♪
次回は11月のアナーセンのイベントに参加します♪
その時またお会いしましょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年10月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*haco楽しかったです♪
    コメント(26)