› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › あみねこ「たけし」の旅4
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年09月15日

あみねこ「たけし」の旅4


あみねこ「たけし」の旅4

ホテル メリージュさんに泊まったよ!

宮崎に来た目的はね

お友達のお誕生日会に行くからだったんだけど

会場がメリージュさんだったんだ♪

とっても素敵なお部屋でね

ベットも

あみねこ「たけし」の旅4

寝心地が良かったよ!

知ってた?

メリージュさんでは

好みの枕を選べるらしいよ!

凄いよね~♪

でも、ボクはどこでも寝れるネコなので

普通の枕で寝たんだ~!
(決して頼み忘れた訳では・・・)

ボクと同じような目をした

綺麗なお姉さんがフロントでお出迎えしてくれるよ♪

しかも支配人は長身のイケメン!!

とっても良い人たちばかりなの(=´∇`=)にゃん







Posted by りあん at 16:00│Comments(12)
この記事へのコメント
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
そっかぁ..お誕生会で宮崎入りしてたのねん。
初メリージュ泊っか。。たまにはい~よね。
ホテル泊♪
して..今の支配人殿はイケメンさんなんだっ
φ(◎。◎‐)フムフムフム
Posted by カッ達? at 2009年09月15日 16:16
支配人はイケメン(☆∀☆)キラーン

たけし、誘拐されなくて良かったですねw
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年09月15日 18:25
誘拐だなんて人聞きの悪いヾ(・_・;)チョット‥

当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
次回はお好みの枕を、忘れずに、お試しくださいね(笑)

次回も、ポケットを空けてお待ちいたしておりますわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by メリージュ空(そら) at 2009年09月15日 19:10
枕が選べるなんて魅力的ですね=^ェ^=
友人が来た際はオススメしてみます。
で、遊びにいくんです☆
Posted by おじゃる at 2009年09月15日 19:37
枕☆大事ですよね~

 にしても、めちゃ可愛い!!!

’たけし’いいキャラが登場しましたね♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年09月15日 21:47
誘拐・・なんてぶっそうな!!!
私がポッケにかくまってあげてよ。

さあ、怖くないからいらっしゃい。さあ・・・・・。
Posted by キリンさん at 2009年09月15日 23:50
☆カッ達?さん。
メリージュ泊は2回目です(笑)
梅雨たりの時に泊まってるので(*^▽^*)
イケメン支配人見に行きます?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:02
☆美穂ちゃん。
でも、妻帯者(≧∇≦)
何の違和感もなくポッケに入れられてたよ~(笑)
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:03
☆空さん。
先日は大変お世話になりました!
もっとゆっくりお話ししたいんですけどね~(^-^;
毎回バタバタですいません。
次回は枕をお願いします!
ポッケには・・・・お駄賃の飴をご準備下さい(なんじゃそりゃ・笑)
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:04
☆おじゃるさん。
ぜひぜひお友達にご紹介下さい(*^▽^*)
街が近いので便利ですよ♪
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:05
☆てんてんちゃん。
うん、枕って大事よね♪
たけし、良いでしょ~(笑)
このシリーズ多分これから増えるよ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:05
☆キリンさん。
キリンさんが言うと・・・
まるで・・・
「かどわかし」ですね・・・・ニゲロー(/≧∇)/
Posted by りあん at 2009年09月16日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみねこ「たけし」の旅4
    コメント(12)