› 宮崎市ワイヤークラフト教室「はりがね屋ホショ。」 › あみねこ「たけし」の旅2
ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年09月14日

あみねこ「たけし」の旅2


あみねこ「たけし」の旅2

ボクが旅したのはね。宮崎!

え?分かってたって?

なんで?凄いね!みんな!!



宮崎に着いてまず

ランチに行ったんだ♪

vegetable cafe & dinning チャゴさん。

あみねこ「たけし」の旅2

チャゴランチ!

とっても美味しかったよ~♪

お野菜タップリで身体に嬉しいね。

お店の雰囲気もとっても素敵だよ!

ぜひ一度行ってみて(=´∇`=)にゃん







【Lunch】 12:00-14:00
【Cafe Time】 14:00-16:00(L.O.15:30)
【Dinner & Cafe Bar】 18:00-22:00(L.O.21:00)
【Tel】090-9496-3089
【Close】月曜日、不定火曜日




Posted by りあん at 16:00│Comments(8)
この記事へのコメント
たけしめ~~~~。
美味そうなランチじゃねえか。
うらやましいぞ~~~。

で、次はどこへ?わくわく。
Posted by キリンさん at 2009年09月14日 16:08
再来週のランチでここに行こう♪
ちい君ありがとう!  ← あえての苗字(笑)
Posted by 空(そら) at 2009年09月14日 17:59
お~!久しぶりの宮崎はたけしと一緒なのね♪
今頃たけしはなにしてるのやら・・・気になるわ。
Posted by マリ at 2009年09月14日 20:08
ごめんなさい、書き込み押しちゃった・・・
遅くなったけど、お気に入り登録させてもらいました。
これからもどうぞよろしくね^^
Posted by マリ at 2009年09月14日 20:09
☆キリンさん。
美味しいランチでした~♪
玄米ご飯でお腹も膨れますし(・-・*)ヌフフ♪
次は・・・・10時をお楽しみに(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年09月15日 08:58
☆空さん。
良いですよ~チャゴランチ♪
もしかしたら・・・男性には物足りないかも?
でも、とっても身体に良いランチです(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年09月15日 08:58
☆空さん2。
おしい!
ちい君じゃなくて・・・・しい君です(^ー^* )フフ♪
「しい たけし」ね(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年09月15日 08:59
☆マリさん。
会いに行きたかったんですけど・・・
時間が無くて(^-^;
お気に入りありがとうございます♪
こちらこそ!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年09月15日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみねこ「たけし」の旅2
    コメント(8)