ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年09月09日

猫のベット

猫のベット



気持ち良さそうに寝るイチゴ。
くつろいでいるのは
籐で出来た猫ベット。

猫のベット

ホームセンターで夏物商品半額のセールをやってまして
1ヶ月ほど前に購入。
かなりゴージャスな造りです(笑)
見た目はいいけど・・・
リンゴとサンゴには人気無し・・・・。
どうしてお値段高いものには反応を示さないのかしら、猫って(ーー;)

そして、ある日。
唯一使ってくれているイチゴが・・・

猫のベット

間違った使い方をしてました(≧∇≦)
それで・・・落ち着くのかな?
可愛いから良いけどさ~(^ー^* )フフ♪



本当はこれが欲しかったの・・・。

ラタンキティベッド ピンク【楽天市場】
でも、夫に・・・・
「この黒いの買うなら、猫の形のは無しね」
と言われてしまった・・・・。
はい、我慢します。゚(*ノx')゚。



Posted by りあん at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
イチゴちゃん
めっちゃセレブ猫や~ん( *´艸`)

リンゴちゃんとサンゴちゃんは、床に寝ころがってるのかな~
Posted by すず at 2009年09月09日 19:29
なんともゴージャスなベッド~♪
まるで南国のリゾートホテルじゃぁないかぁ!
寒くなったら この中で「猫だんご」になるんだろうね^m^

そう・・・一人でクルクル回ってるよぅ(>_<)
Posted by あんじぃ* at 2009年09月09日 21:36
猫はいつも私を裏切る・・・。
ベッドを作っても、そこで寝たためしなし。
(どんな作品かは、聞かないで)
綺麗な包み紙で包んであげようとしても、逃げる。
しっぽにリボンをつけようとしても、逃げる。
耳をヘアピンで飾ろうとしても・・(強制終了)
Posted by キリンさん at 2009年09月09日 23:44
☆すずちゃん。
セレブに見えるかしら~(^ー^* )フフ♪
昨日やっとサンゴもベットで寝るようになったの~♪
リンゴは他のカゴの方がお気に入りみたい(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年09月14日 10:25
☆あんじぃ*さん。
南国リゾート風・・・。
自分の家具は無理だから
せめて猫たちだけでもと・・・・(。→ˇ艸←)ププッ
寒くなったら使ってくれますかね~♪
あ!目の前でクルクル回ってもらうの忘れてた(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年09月14日 10:26
☆キリンさん。
うん・・・・逃げる気持ちが
何故だか分かる・・・
気のせいでしょうか・・・・(笑)
子供の頃はやってましたね私も(≧∇≦)
Posted by りあんりあん at 2009年09月14日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のベット
    コメント(6)