ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月28日

中途半端サンゴ

中途半端サンゴ



我が家で一番のおっとりさんのサンゴ。
最近は和室と洋室の段差にアゴを乗せて寝るのが好き。
硬くて痛そうなんだけど・・・
気付くとこの格好で寝てます。

そんなサンゴは・・・
開きでもネジリでもない・・・

中途半端サンゴ


中途半端な寝方をします(笑)
でも、可愛いから許す(⌒▽⌒)アハハ!




そうそう!
知ってました?
またたびのお香があるって!!


キャットインセンス(猫用のお香)10本入り【楽天市場】

ちょっと試してみたいかも~♪


タグ :サンゴ


Posted by りあん at 12:55│Comments(16)
この記事へのコメント
私もりあんちゃん家のニャー様になりたいです
美味しいもの食べさせてもらって
お昼寝して、それから~~~~~~
またたびのお香もう最高だニャー
Posted by 雨里 at 2009年08月28日 13:31
(⌒^⌒)b うん
わかるわかる~~
この高さ...好きよね~~
確かに!痛くないのかね?アゴ。。笑

盆踊りしてるみたぁ~~い(='m')
Posted by カッ達? at 2009年08月28日 13:51
またたびのお香!!

そういえば漢方薬で
感応丸気ってあるのですが、
このニオイに猫は寄ってくるのだ。
麝香が入ってるからと思われる。
Posted by キリンさん at 2009年08月28日 14:07
揃えたお手手が可愛いにゃ~~(はぁと)
うん!許すっ!!

ウチで昔飼ってたリリちゃん(シャム、男の子、7kg)は
全くまたたびに反応しなかったなり。
またたび酒は呑んでみたい(じゅるり)
Posted by ろどりーdeゲス at 2009年08月28日 14:18
股が~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そして、寝る寸前に
虫でも捕まえたかのようなお手手!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

サンゴちゃん 大物やね~♪
Posted by すず at 2009年08月28日 14:22
ネコってすごいカッコ好きだよね~☆

またたびのお香~どんなんだろう~~
試したら教えて!

ラベンダーも届いたんだね^^
そうそう、去年これでサシェ作ってたよね~なつかしい☆
あみネコちゃん、なにやらりあんちゃんっぽい。
とらさんがとっても欲しそうだったよ^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月28日 19:28
かわいい♪

写真のとり方じょうずですね♪

ポストカードにはされていないんですか?
わたし 絶対買います(笑)
その前にワイヤークラフトですね

いつか絶対 お会いしたいですね
Posted by KUKU at 2009年08月28日 21:34
☆雨里さん。
家は猫様定員すでに満杯ですから(笑)
またたびお香はまだ迷ってます・・・。
どうしようかな~(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:50
☆カッ達?さん。
え?サンタくんもですか?
同じ「サンちゃん」だから?(笑)
盆踊り!(。→ˇ艸←)ププッ
確かにそう見えなくもないですね(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:51
☆キリンさん。
麝香ってムスクの事ですよね!
猫ってそういう香りが好きなんだ~。
今度香水買うときはムスク系にします(笑)
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:52
☆ろどりーdeゲスさん。
なぜか、いつも前足が揃ってるんですよね~(笑)
またたびに反応しない子も居るんですね。
家は爪とぎに粉末まぶすと、身体をこすり付けてますよ(≧∇≦)
またたびの木も噛んでボロボロにしちゃうし。
素直な猫です(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:54
☆すずちゃん。
または広げるのに前足そろえるってね~(笑)
この格好を始めてみた時は
思わず噴出したよ~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:55
☆Uh*ミキちゃん。
うん、警戒心ゼロだからできる格好だよね(笑)
またたびのお香は迷ってるの~。
どうしようかな~(^-^;
そうそう!サシェ作ったよね~♪
今年も作ろうかな(*^▽^*)
あみネコちゃん、そんなに気に入ってもらったんだ(^ー^* )フフ♪
今度相談してみるよ。
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:56
☆KUKUさん。
ありがとうございます(*^▽^*)
ポストカードにとはよく言われます。
考えてはいるんですが・・・まだ作ってません(≧∇≦)
その内・・・多分、つくります(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月31日 09:58
中途半端な寝方がたまりませんね^^
Posted by ネコセタガヤ at 2009年09月01日 21:27
☆ネコセタガヤさん。
こういう寝方されると、たまりませんね~♪
Posted by りあんりあん at 2009年09月02日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中途半端サンゴ
    コメント(16)