ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月26日

キリンさんオーナメント

キリンさんオーナメント



キリンさん用に作った
キリンのオーナメント。
妙にリアルです(笑)
日頃お世話になっているお礼を兼ねて
先日、郵送しました。
その際、写真撮るの忘れてたので
もう1個作っちゃいました♪
これは私の部屋専用です(*^▽^*)

何故に売らないかって?
それはね・・・
結構めんd・・・コホン
キリンさん用だから(^ワ^)ニッコリ
まあ、その内・・・黒キリン会メンバーの皆様にはお作りしましょうかね(笑)

何だかんだで人気者のキリンさん(←失礼だわ~)
慕われる理由は、やっぱり母のような存在だから?
自分では色々言ってるけど
みんな実はキリンさんの優しさに惹かれてるのよね~(^ー^* )フフ♪

キリンさんオーナメント


(↑勝手にお借りしてきた写真です)


ヨイショ!(←持ち上げてみました・笑)



キリンさんへのお手紙に同封した文香(ふみこう)
とても気に入っていただけたみたい♪

このタイプが可愛くて好きです【楽天市場】



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
ほんとにどうやって作るのか興味深々で・・・
曲線が好き~^^

>黒キリン会メンバーの皆様
楽しみにしてます^^(エヘヘ)

またお逢いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月26日 10:34
すっご~い

後ろ足や頭の処の凹凸が細かいですね~

形がリアルでかわいいですね(^_^)v
Posted by パンちゃん at 2009年08月26日 10:37
リアルでいいわぁ~すごい!(^-^)//""ぱちぱち
尻尾も繊細で難しそう!
Posted by すずすず at 2009年08月26日 10:51
私もキリンさんのファンです。
ただ、宮崎市内ではないので、
なかなかお仲間に入れていただけないのが残念です。
りあんさんのはりがねアートも優しさにあふれていますね。
冷たい針金なのに温かい・・・。
Posted by nonnno at 2009年08月26日 11:10
良いねぇ♪
キリンさんと知り合ってから、キリン模様にやたらと目が行くようになったなぁ。
んで、買いあさりそうになる自分を抑えるのに結構パワー使ってます(笑)
Posted by ろどりーdeゲス at 2009年08月26日 13:40
なんだか、えらい持ち上がりようで、
何とかもオダテりゃ木に登っちゃいそうな・・・。

送ってもらったキリン、
壁にかけてます。
ありがとうね。
文香はパソコンの横に置いといて、
時々くんくんしています。

あのね、慕われてって、ちょっと違うかも。

誰とは言わないが、若いんですけど
「キリンさんって、いじりやすいキャラですよね。」
と言う人もいるし。

私がみんなのファンなのかもしれません。
りあんさんも含めて。
Posted by キリンさん at 2009年08月26日 13:46
☆たなまちさん。
ペンチで曲げ曲げしてるだけですよ~(≧∇≦)
いつか機会があったらお見せします(笑)
黒キリン会のメンバーがこれ以上増殖しないことを願ってます(^-^;
大量生産は無理なので(。→ˇ艸←)ププッ
私もまた逢える日を楽しみにしてます♪
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:20
☆パンちゃん。
ええ~!本当に~!
ありがとうございます♪
誉められて伸びるタイプです(笑)
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:21
☆すずちゃん。
なぜか、リアルになってしまった(笑)
デフォルメするとキリンに見えなくなっちゃってね~(^-^;
そうそう、尻尾・・・難しいのよ~!
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:22
☆nonnnoさん。
キリンさんファン多いですよね~(^ー^* )フフ♪
私なんて・・・県外なので・・・
行こうにも行けないもどかしさ(≧∇≦)
でも、いつか強制参加します(笑)
作品誉めてくださってありがとうございます♪
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:23
☆ろどりーdeゲスさん。
確かに!
キリングッズに目が行きますね~(笑)
せ、洗脳されてる?ガァ━(;゚Д゚)━ン
私は抑えるパワー・・・不足気味です(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:25
☆キリンさん。
いえいえ・・・慕われてますよ~♪
もう~素直に喜べないB型なんだから~(^ー^* )フフ♪
みやchanには素敵な人が多いって事ですよね♪
みやchan様様!
って私が言ってたって、@焼きあじさんに伝えといて下さい(笑)
Posted by りあん at 2009年08月27日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンさんオーナメント
    コメント(12)