ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月20日

キャンドルスタンド

キャンドルスタンド



市販のガラス容器入りキャンドルに
スタンドをつけました。

こういう暖色系の色が大好きです♪

まだまだ暑い日々が続くけど・・・
もう少し涼しくなって
夜がほんの少し長くなってきたら
このキャンドルに明かりを灯して
ホンワカしたいな~なんて♪

もちろん、取扱いには十分ご注意下さい。
安定した安全な場所で使って頂くことをお勧めします。

上の写真の作品はちぇなおかぷーに納品しました。
やっぱりもう1個、自分用に作ろうかな~(*^▽^*)



同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
脚がステキざます♪
お茶目で作るなら、タコさんのキャンドルスタンドなんてぇいうのも、ワタクシ的にはアリざます(笑)
Posted by ろどりっくす・げすそらザウルス at 2009年08月20日 10:29
こ、こ、これは素敵すぎる。
キリンよりこっちかなあ・・・・。

いや、やっぱし両方でしょう!!
急がないのでヨロシク。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月20日 11:27
☆ろどりっくす・げすそらザウルス さん。
いつから・・・恐竜に・・・(笑)
タコさんですか~
また難題を~~~(^-^;
そう言われると・・・
作らないわけに行かなくなってしまう
負けず嫌いのA型
って、分かってて言ってるでしょ(*`-´)σコラ!
Posted by りあんりあん at 2009年08月20日 17:13
☆キリンさん。
あら、気に入られました?
これですね・・・1個しかないんですよ(^-^;
りょ、両方は・・・ちょっと無理かもεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by りあんりあん at 2009年08月20日 17:14
すごいがんばってるね〜!
たくさんできてるし、新作も盛りだくさんだね♪

しょーこちゃんの名前入りのフラワーピックもかわいかったなぁ( ´艸`)

私はいろいろ途中で進んでない(泣)
Posted by Uh* at 2009年08月20日 17:27
☆Uh*ミキちゃん。
最近調子が出てきたよ~v( ̄ー ̄)v
やっと・・・って感じだけど(笑)
フラワーピックは思いつきだけど
評判よければ増産する(^ー^* )フフ♪
ミキちゃんも頑張れ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年08月21日 09:57
キャンドルスタンド
可愛いですねぇ☆
(☆▽☆ )
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月24日 08:07
☆ゆうちゃん。
ありがとうです♪
限定1個ですけどね(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年08月24日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルスタンド
    コメント(8)