ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月16日

ライオンキング

ライオンキング



キャナルシティ博多内にある
福岡シティ劇場で公演中の
ライオンキングを観てきました。

ずっと以前から行きたいと思っていて
念願かなって千秋楽間際での鑑賞。

とにかく・・・
素晴らしかった!
本当に感動しました!!
異例のロングランなだけあります。
これがもうすぐ終わってしまうとは・・・・。
でも、きっとまたいつか観れることでしょう♪

劇団四季。
本当に凄い!!

しょーこちゃん、ゴメンね(^-^;
連れて行きたかったけど・・・ね(;´▽`A
お土産買ったから
届くの待ってて~!
予定より発送が遅れてるけど
明日・明後日には届くから♪




ライオンキングミュージカルCD【楽天市場】
本気で手に入れたいかも(笑)
買っちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪



Posted by りあん at 07:56│Comments(10)
この記事へのコメント
良いなぁ良いなぁ良いなぁ(ノ_・。)観たいよぅ
Posted by ろどりー at 2009年08月16日 16:02
いいなーーーー!!!
てげよかったじゃろー?
感動したじゃろー?
ってか、お土産????
あるの?
にやり。
ありがとう~~~♪
わーい。

ちなみに、あの
「ハ~~~ディヨンガーババチィビババ~~~」
の人は、宮崎出身だよ。

CD買ったほうがいいよ(笑)
一緒に歌おう!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年08月16日 19:56
私は娘がお腹にいるときに見に行きました~~
かれこれ7年半前…
感動でした~~

旦那はぬいぐるみ買ってました
Posted by まきんちゃん at 2009年08月16日 21:02
(*'▽'*)わぁ♪ いいなぁ~

劇団四季かぁキャッツ観にいったキリだなぁ~
ライオンキング行った人はみーんな感動して
かならずCDも買うらしいよ!
私もいつか行きたいなぁ
Posted by すずすず at 2009年08月16日 22:00
うわぁ〜ライオンキング宮崎に来ないかなぁ(;O;)
しょーこちゃんのライオンキングの曲は聴いたことがあるけど
(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月17日 06:57
☆ろどりーさん。
いつか一緒に行きましょう!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Posted by りあん at 2009年08月17日 09:03
☆しょーこちゃん。
超よかった!
マジで感動した!!!
CDマジで買うかも(笑)
お土産は今日中に発送するから
待ってて~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年08月17日 09:04
☆まきんちゃん。
そんな前に行かれてたんですね~!
本当に素晴らしかったです(*^▽^*)
ぬいぐるみ欲しかったけど・・・売り切れでした(^-^;
Posted by りあん at 2009年08月17日 09:04
☆すずちゃん。
凄く良かった~!
CD欲しいと思った~(*^▽^*)
キャッツが秋に東京で始まるでしょ!
博多に来たら絶対行こうと思う♪
Posted by りあん at 2009年08月17日 09:05
☆ゆうちゃん。
大きい公演は特設ステージでしかやってないですものね・・・・。
しょーこちゃんのライオンキングも
良いっちゃ良いんですけどね~(^ー^* )フフ♪
今度は私も歌うかも(笑)
Posted by りあん at 2009年08月17日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライオンキング
    コメント(10)