ブログをお引越ししました。
↓  ↓  ↓
新BLOG

はりがね屋ホショ。
ワイヤークラフト教室
第1・3月曜日
第1・3水曜日
第2・4日曜日

住所:宮崎市大島町笹原2016
携帯:090-6421-☆(☆→8002に変えて下 さい)
メール:rian_roxo2011@☆(☆→yahoo.co.jpに変えて下さい)

詳しくは → HP

2009年08月10日

ピアスホルダー再び。

ピアスホルダー再び。



更新サボっててすいません。
先週は製作に励んでました。
以前オーダーいただいて作ったピアスホルダー
追加のオーダーをかなり前に頂いていて・・・
個数が多かったのもあり、かなり遅くなってしまいました。
昨日やっと発送完了。
本当に申し訳ないです・・・。
(この作品のデザインは依頼主によるものです。
 同じ物を他の方に作ることは出来ません。ご了承下さい。)

申し訳ないついでに。
アップルジュースの瓶アレンジ
アルファベットオーナメントもオーダー頂いているのですが。
実は・・・全部完成しています。
が!
ちぇなおかぷーへの納品も兼ねて発送したいので
送料を少しでも浮かせるために数を多く入れたいのです・・・。
なので・・・みなさんのお手元に届くまでには
もうしばらく時間がかかります。
今週末には到着するように頑張ります。
どうか・・・なが~~~~い目で見守って下さい・・・ペコ○┓ペコ○┓
よろしくお願いしますm(*__)mペコリ☆



福岡に来て3ヶ月です。
実は・・・・
凄いスランプに陥ってました。
スランプな上に左手に火傷をしてしまい・・・。
ペンチを持つのは右手なのだけど
ワイヤーを押さえる左手って結構力がはいているらしく
火傷の傷が引きつるんです・・・。
1週間は全く作業が出来ませんでした・・・・。
今ではキリンさんのお陰でスッカリ良くなり
パッと見には分からないほどに綺麗に治ってきてます♪

ハンドメイドの参加さんなら分かるかと思いますが
一度スランプに陥るとなかなか抜け出すのが大変で(^-^;
一番早い解決法は誰かと一緒に製作に励むって事なんですが
こちらでは・・・・そんな相手もいないので・・・・。
浮上するのにかなりの時間がかかりました。
あ!でも、もう大丈夫ですよ♪

と言う事で!
もうすぐちぇなおかぷーに納品します!


同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事画像
赤い紐「LOVE」
金の羽とガラスビーズ
今年もお世話になりました!
基本的なワイヤーカゴ
ワイヤーフラワー制作動画
結束線の傘
輪っかの鳥さんオーナメント
真鍮ワイヤーで金色の星
アクセサリースタンド
アルファベット26文字プラス&
同じカテゴリー(ワイヤークラフト作品)の記事
 赤い紐「LOVE」 (2018-02-26 17:06)
 金の羽とガラスビーズ (2018-02-05 22:33)
 今年もお世話になりました! (2017-12-28 13:42)
 基本的なワイヤーカゴ (2017-11-06 15:26)
 ワイヤーフラワー制作動画 (2017-11-02 22:40)
 結束線の傘 (2017-11-01 23:56)

この記事へのコメント
スランプ、わかりますよ~。
万年スランプの私ですから。

常に潜水していて、
たまに浮上してお日様を見るって感じかな。

たまに見るお日様は綺麗ですよ。

火傷、役に立てて嬉しい限りです。
薬屋冥利とは、このことです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月10日 11:40
ピアスホルダー、欲しいかも。(指をくわえながら)

例の企画(どれのことだ!)一人用をこっそり用意いたしましたぜ(にんまり)
今度お渡しいたしますね。
ので、あちらからは除外させていただきます。ご了承くださいませm(_ _)m
Posted by ろどりーろどりー at 2009年08月10日 12:18
りあんさ~ん。こんにちは。^^
読み逃げばかりでごめんなさ~い。
火傷、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。(嫁入りはしてるけど)(笑)
ちょこっと~油がとんでも痛いですよね。

そうだったんですね。
スランプ!
気持ち良く分かります。
私も・・・7月から~↓↓↓気でした。
オーダーもたまっていたので・・・その分から~と思い
頑張ったものの・・・なかなか進まず(涙)
先週、オーダー分出来上がり・・・気持がホットしたら
今日から作りたくなりまして・・・
朝から作業していますよ~~~。

お互い頑張りましょうね。
^^。ご一緒出来るイベントに向けて!!!
Posted by もくもくもくもく at 2009年08月10日 12:23
すっばらしい~(´∀`*)
がんばってるね!!

スランプ。。。わかりすぎるくらいわかるけど
(こないだまで私もだったし(*≧m≦)ププッ
まぁ、夏だしいつものことだけどね)
大変だよねぇ~

りあんちゃんのは送らなきゃいけないから
なるべくまとめての発送がいいよね。
ムリしないでがんばってね。

火傷も治ってよかったね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月10日 12:40
火傷されたんですか!(゚o゚)
私もよく火傷します(;O;)
痛いですがね

スランプですか
私は夏の暑さがダメでPocheeのイベント後、かごはしてません(^^;;やる気がおこらなくて…
オーダーはたくさん入っててどうしたものかと(^^ゞ
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月10日 18:48
かっわいい!\(*^▽^*)ノ
いっぱいピアス吊るしたくなるね~

火傷はもう大丈夫?(T0T)
スランプかぁ…
そういうバイオリズムの時ってあるかも~

きっと上り調子の時が来るから
ふぁいとーーー!
Posted by すず at 2009年08月10日 19:39
おひさしぶりっす~
わーい!
やったぁ♪
りあんさんから何か届く(笑)
こっちもりあんさんに用事があるので
近いうちにお電話しまーす!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年08月11日 19:45
☆キリンさん。
キリンさんもスランプなんですか!
全然気が付きませんでした(笑)
>たまに見るお日様は綺麗ですよ。
妙に納得してしまったではないですか(。→ˇ艸←)ププッ
今日もアドバイスありがとうございました♪
助かりました!
Posted by りあんりあん at 2009年08月11日 23:15
☆ろどりーさん。
いつか、ろどりーさん専用のを作りますので(*^▽^*)
Σ('◇'*)エェッ!?一人用とな!!
マジですか!超嬉しいんですけど~~~~ヽ(*´Д`*)ノ
神様仏様ろどりー様~~~~|ョ・ω・`*)スキッ.。.♡・゚
Posted by りあんりあん at 2009年08月11日 23:16
☆もくもくさん。
火傷、今はスッカリ治りました♪
火傷直後は泣くほど痛かったですけど(^-^;
スランプ・・・遠くても伝染するのでしょうかね(笑)
ビックリするぐらい作業が進まないですよね。
でも、もくもくさんも脱出できたのならよかった(*^▽^*)
10月のC*hacoには参加しますよ!
Posted by りあんりあん at 2009年08月11日 23:18
☆Uh*ミキちゃん。
だよね・・・分かりすぎるぐらい分かるよねお互い(笑)
送料考えるとどうしてもまとめて送らないと勿体無くて(^-^;
頑張って作ってるからナツさんにもよろしく伝えといて~!
Posted by りあんりあん at 2009年08月11日 23:19
☆ゆうちゃん。
アップルジュースの瓶アレンジ3つできてます!
ゆうちゃんもスランプですか・・・。
夏ってどうしても調子が上がらないのかな。
お互い頑張りましょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:20
☆すずちゃん。
すずちゃんに作るんだったらリスさんを付けなきゃね(^ー^* )フフ♪
火傷はもう全然大丈夫♪
最近少しずつ上り調子になってきたよ~!ありがとう(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:21
☆しょーこちゃん。
頑張って作ってるから待っててね~!
あ、もしかしたら週末明けになるかも・・・。
あなたの大好きなミュージカルグッズを買ってくるから
一緒に入れようかしらね~(^ー^* )フフ♪
お電話待ってるわ♪
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:22
スランプ&火傷、治ったそうで
おめでとうございます^^
作品、着々と作っているんですね

このピアスホルダーも
すごいですね
土台がアルファベットになってないですか?

私は最近我が子のものばかり作っています^^;
Posted by MaKi at 2009年08月12日 15:59
☆Makiさん。
は~い♪
何とか火傷も治り、立ち直りました(笑)
ピアスホルダーの土台にはそれぞれ名前が入ってます♪
子供さんの物を作ってるってだけでも尊敬ですよ~!
お互い頑張りましょうね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年08月13日 08:54
そうだったんですねぇ ><
火傷は辛いですもんねぇ・・・・
スランプ脱出出来て 良かったです ヽ(^∀^*)ノあーい♪
Posted by hitomihitomi at 2009年08月13日 23:45
☆hitomiさん。
そうだったんです~(^-^;
火傷は痛いですね~ホント。
最近は製作が楽しくなってきました♪
ホント良かったヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年08月16日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアスホルダー再び。
    コメント(18)